Nicotto Town



こんばんは。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:73

アバター
2021/10/06 17:45
(*´∇`)ノ こんばんは~早いねー暗くなるのがねー 最近ねーお腹が減ってさーよく食べるけど
食欲の秋かなーでも今3キロ減量しないとコロナ太りでおデブになってる( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アバター
2021/10/06 16:29
今日も暑かったでしょう
ここは31℃迄いきましたよ
私の部屋のパソコンの前の温度でした
アバター
2021/10/05 19:06
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~今帰り急ぎの巡回ごめんね!(´・ω・`)
今回はガーデニング金銭的に自分の家二つ作っただけで終わりです 今回あげれなくてm(_ _"m)
また出来たらねーーー
アバター
2021/10/05 18:25
かわいいですね^^オレンジのお帽子とかはじめてみたかも♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.