Nicotto Town


ぷちとら2nd


美容師ガチャ外れた…かな?


いつも利用している美容室からクーポンが届いたから行って来ました^^


カットしてカラーしてトリートメントして帰ってきて二週間…


髪パサパサなんですが?!?!


今回はいつもと違うトリートメントを試したというのもあって、その影響かな?とも思うけど、それよりカットが雑すぎる!
絶対、切っちゃいけなかったところ切られてる!!(´д`|||)
いつも段は入れないのに入ってるし、毛量が多いから少なくしてと言ったけど毛先の方の毛がない!(わたしは真ん中あたりが多い)
カットのとき、やたら髪の毛まとまってボトボト落ちてくるなぁとは思ってたけどこんなことになろうとは!怒
お陰様であちこち変なとこでピョコピョコ跳ねまくって困ってますよ!今までの人はこんなこと無かったのに!!

母にも今回はカット雑だね~w
と素人目に見ても笑われるくらい本当に毛先がスカスカ涙
毎朝セットするのに時間かかるしドライヤーの熱で余計パサパサ酷くなるんですが…どうしろと???
早く伸びて毛量増えて欲しいと思ったのは今回が初めてです(T_T)

そして普段使わないトリートメントは試さない方がいいと学びました。
とりま美容師さん指名してないから文句は言えないから、ここで吐露して水に流すかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.