Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


コオロギが玄関の外で死んでいた

ニコットおみくじ(2021-10-05の運勢)

おみくじ

回覧板を隣に回していたら、玄関の前にコオロギの死体が落ちていた。
コオロギが畑の方から北に飛んでいったら家にぶつかり、そこで力尽きたという感じ。
あーもう大吉とか言いながら掃除するはめになったよ。

アバター
2021/10/07 18:18
どこの家にも相当数の小さな虫が生息している。
それで家蜘蛛の餌になる。
アバター
2021/10/06 19:48
台所の窓を開けて空気の入れ替えをしようとしたら、窓の目隠しの間にセミの死骸。
ティッシュで拾うとメチャ軽い、一体ドンぐらいここに居たのか?
虫の死骸が意外な所にあるよね。
アバター
2021/10/05 12:25
地球の自転速度は赤道で時速約1700kmに相当する。
その速度で鳥が壁に激突した場合、粉々になるだろう。
うっかりジャンプすると非常に危険なのです。
アバター
2021/10/05 09:01
ドンマイです。
うちは、鳥どうしの争いがあったらしく、
壁一面に鳥の羽がついていて困ったことがありました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.