Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 6

4択→「木村拓哉」



教会広場→バス停ガイドテリの下


自然広場→ホームセンター屋上の左角

アバター
2021/10/05 23:18
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日はISOの維持検査だったんですね。
部署ごとにすることが違うんですかね?
明日の結果待ちなんですね。
重大な指摘はないのなら、大丈夫じゃないかな?
あとは、健康診断の結果待ちですね。
健康診断の結果、大きな封筒で渡されるのね(>_<)
いつも、ウォーキングしてるし、胃カメラが大丈夫なら
心配いらないんじゃない?w
今日は仕事ですよ~
腕の痛みはないです。
1回目は酷くなくて良かったです。
痛みは当日と、翌日まででしたね。
2回目は熱が出るかもしれないので
覚悟しとかないとね(>_<)
心配してくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/10/05 21:18
こんばんは^^
今日は例のISOの維持審査でした。
俺の部署は今日で終わったので、あとは明日の結果待ちです。
重大な指摘(書類の不備)は無いと思われます。
これが終わって健康診断の結果が大したことなければようやく一息つけそうです。
健康診断の結果、
大きな封筒で渡されますが見たいような見たくないような.......です。
ま、とにかく火曜日が終了しました~。
かえでさん、今日はお仕事大丈夫でしたか?
腕は痛くないですか??

アバター
2021/10/05 14:02
たもちゃん♥やほほ~

2桁げっちゅ~OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
(人ω・*)ありがとう
たもちゃんも9個!!よかったねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
また、1つ違いだねw珍しいこともあるね(*´艸`)
アバター
2021/10/05 13:57
やほほ~♪(o^―^o)

やったね! 二けたじゃ~!! おめでとう(∩´∀`)∩
おたもは、 9キラキラなので また 一つ違いか?! それも なんか すごいね! (^ー^* )フフ♪
アバター
2021/10/05 13:03
ノエルねぇ♪やほ~
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
二桁ぐらいバンバン出して欲しいわ~w
副反応はもうないかな?
触らなければ痛くないしね。
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2021/10/05 11:03
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
二桁くらいバンバン出して欲しいもんだよネ~♪(((uдu*)ゥンゥン
火曜、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~★e(^▽^)g
副反応辛いだろうけど、数日のガマンにゃんよ♪ファイティ~ン☆彡(*´з`)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.