Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


季節ものだけど?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

ちょっと季節には早いけど
「七福神の開運大黒天の小槌」がフリマのおまけで
ついてきたのでお披露目。
ここはやっぱり神社に、着物。
ニコっと らしさあふれるコーデとしてみました。
ペンギンくん、事務局さんを背後に庇ってます?

ちなみに、最近のフリマは・・・・不調です。

アバター
2021/10/06 07:25
カスタムさん、頑張ります!
アバター
2021/10/05 22:13
頑張って下さいね。

可愛いコーデですなう。
アバター
2021/10/05 13:10
ふありさん、いい運が来るといいです!
bonoさん、この背景はいいでしょう〜。
るるもさん、ありがと、好調になるといいなあ。
ねこ社長さん、え〜〜、クローバーは春だよ?
アバター
2021/10/05 12:43
困るにゃん!
季節感は大切にゃん♡
にゃんはバッチリのつもりにゃん!
アバター
2021/10/05 12:04
なにか素敵な運を運んできますように。
フリマも好調になりますように♬
アバター
2021/10/05 11:17
わ〜〜
やっぱりクマイチ君は可愛いな〜〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2021/10/05 08:30
「七福神の開運大黒天の小槌」、いいですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.