Nicotto Town



10/5 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 3

10/5 キラキラ

教会広場と自然広場

4択は 木村拓哉 だって

20
何の実感もないけどね(-_-;)

0から
はもう
このまま落ち着いてくれたらいいんだけどね
ハッキリ言っちゃうとここまで全世界に拡散されてしまったものは
もうゼロにはなりえない


だから声高にゼロコロナと騒いでる連中は
現実を見ていない、もしくは見ないふりしてる卑怯者( ˘ω˘ )
いまだ冬になると出てくるインフルエンザも
100年前のスペイン風邪の生き残りなの忘れてるのね
だったら自分らで根絶目指して何かやってるかと思えば
ただ群れて騒いてるだけでそこに学者も研究者も居ない
単に他人の功績待ち

言うのも同じ考え同士が集まるのも自由だし認められた権利だけど
それを他に強要するな。勝手に信じて勝手に騒いで勝手に逝ね。以上





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.