Nicotto Town



慌てて郵便局にいく

ニコットおみくじ(2021-10-05の運勢)

おみくじ


昨日は資格試験の申込書類に不備があり、

親会社に数字を書き換えて送ってもらわなくてはならなくなった。

15日までだ。

親会社は大阪なので、会社を通さず文章でなおしてくれとお願いを書いた。

なおしてくれるかな~

それでなくても多めの日数で書いてくれてたから

ほんと申し訳ないんだけど、

なんとしても来年の資格試験は受験したい。

間に合うといいな~

心配だ。

アバター
2021/10/06 07:54
大変だね~
アバター
2021/10/06 07:37
これからオリエンテーションなのよー。
アバター
2021/10/06 07:27
起きてるよ~
アバター
2021/10/06 07:26
はじめちゃん、おはよぉー!
起きたー?
アバター
2021/10/05 17:44
仕事は終わったけど飲みはまだコロナで怖いわー
アバター
2021/10/05 17:40
はじめちゃん、仕事終わったかい?
飲みに行こう!
アバター
2021/10/05 17:23
走れない。
アバター
2021/10/05 17:16
基礎体力をつけるんだ!
今日から毎日ランニングだ!
アバター
2021/10/05 14:50
元気じゃないけど栄養ドリンク飲んで仕事いくとこー
アバター
2021/10/05 14:23
はじめちゃん、元気ー?
何してんのー?
アバター
2021/10/05 14:21
ほたさん、もードキドキよー速達で出したのー今日の午後届くらしいわ
アバター
2021/10/05 13:50
えー!書類の不備!めっちゃ焦るよね:;
早めに書き換えて間に合うといいけど、心配よー!
無事に間に合いますように^^
アバター
2021/10/05 08:17
ゆっきさん、前回も書類届けるのに協力的だったし早めになおしてくれると思います。
アバター
2021/10/05 08:16
みみさん、足りないのはわかってたけど、3/31に訂正でいいかと思ってたの~意欲ある~
アバター
2021/10/05 07:52
はじめちゃん、真剣な話だけどね、ほんとにその資格とって、正社員でやってけるの?
意欲ある?
アバター
2021/10/05 07:30
それは大慌てですね。
早めに直してくれるといいです!
アバター
2021/10/05 05:51
うわー、危ないなぁー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.