Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

本日のコーデ投稿します。


本日タウンイベントで頂いたうさぎに変身不思議なドリンクとフリマで頂いた背景を使いました。


アバター
2021/10/05 21:21
まとまりましたね。
アバター
2021/10/05 18:22
こんばんは、ZOOM勉強会、お疲れさまでした(^ー^*)

頑張っていますね~~
アバター
2021/10/05 15:03
あれ?切れちゃう!続き↓

無惨はGACKT様で決まり!
と、私の妄想は止まりませんwww
アバター
2021/10/05 15:02
こんにちは。
まだ昼は暖かいけど、背景が秋を感じますね~w

好きなレモン味:パッと浮かんだのが浅田飴www
料理は苦手なので、生は使い切れない事が多いし…
今はポッカレモンを使ってます(*ノωノ)

明日からハロウィンイベントが始まるのか~
鬼滅の刃とコラボしてくれたら嬉しいのにな~
と考えてたら、あっと言う間に昼食の時間でした!

ここからはハマってるまあさんなら理解してくれると思って書くw
イベント参加用アイテムは、日輪刀!
1週目の着せ替えアイテムは、メイン4人のキャラ!
2週目の着せ替えアイテムは、柱9人のキャラ!
3週目の着せ替えアイテムは、立志編の個性キャラ!
4週目の着せ替えアイテムは、立志編の鬼キャラ!
1セットしか買えないとしたら私は禰豆子ちゃんにする~♡

更に、もし実写版があるとしたら鬼舞辻
アバター
2021/10/05 07:24
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
朝晩が過ごしやすくなりましたね!
エレガントなコーデ素敵です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.