Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 5

8個  教会 自然  4択・・・木村拓哉

アバター
2021/10/05 06:59
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

昨日は流石に暑かった(^▽^;)
今日もやろか???
朝と日中の温度差激しいので、お身体くれぐれもご自愛下さいね<m(__)m>
食べ過ぎもねwwwww

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の微笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/10/05 06:31
Makoちゃん おはよう~~今日も良い天気ですね
自然散策良いけど、仕事ではねぇ~~~残念
アバター
2021/10/05 01:24
僕んちにもマスクはありませんでしたよ
なのでコロナが流行り始めて、ホントに焦りました
今ではいろいろ工夫されたのとか、お洒落なデザインとかのマスクが
店頭に並んでいます
消費期限はないと思うのでw 僕も買い置きしておきます

そうですね、一日も早く収束してほしいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.