Nicotto Town



初出勤


今日は初出勤です

なので早く寝なくては・・・とお布団に入りましたが
全然眠れなくて起きてきました(◎_◎;)

明日はお店で私の腕前チェックというか
施術が出来てるかチェックするだろうと思うのですが・・・
その後、店舗に出れるまでの講習を受けると思っていました。

まだ明日の流れは何もわからないのですが

『明日は三人体制なので大変でしょうが頑張って下さい』
と社長からラインが入ってきて・・・

え?私、もうお客様に施術するの?

って緊張が始まって、眠れなくなってしまいました( ノД`)シクシク…

そりゃね、お客様に入れないのはダメだし
そのためにみっちり研修受けてきたわけだけど
もうお客様?えぇ!大丈夫?!って、不安で不安で。

まぁ、現場になったら逃げるわけにもいかないし
ちゃんとしっかりやりますけどね


そんな訳で今日初日です。
頑張ってきます!


あぁ、大事な事忘れてた!

サークルのメンバー様がこのアイドルポーズと歌うお口で
お菓子食べてるポーズを作り上げておられて
すごい!って思って真似っこしました♪
新しいお口は買ってないから、前ので代用したけど
今回の奴のほうが大きなお口あけてるから
しっかり食べてる風になりそうです。

課金したら買い足そうっと♪

アバター
2021/11/01 11:31
ゆりちゃん~こんにちは^^

すっかりご無沙汰!
元気そうで良かった~^^

ニコタなかなかIN出来ないからもうやめようかな~とか色々思ってて
日記も読み返したらアホな事書いててハズカシ~~と思って
消しちゃったんだけど・・・
消してから気付いた!ゆりちゃんとメッセージの交換出来ないじゃん~って!
また少しずつ日記書かなくっちゃ~~!

ところで大きな男の人の生霊?怖いね~~!
でも嫌な感じはしなかった?

実はこの間ね友達に誘われた「ポケカラ」っていうのに
歌を録音してたの(ポケカラ知ってる?カラオケアプリみたいなやつ)
そしたらね~前奏のところで「うふふふふ」って女性の笑い声が入ってて(あれ?話したっけ?)
で、夫に聞いてもらったら
私の笑い声じゃないって。
その時テレビも消してたし・・・
(娘は霊感あって色々受けやすいので聞かせなかった)
不思議な事って他にも色々体験してるけど・・・・
久しぶりですごくこわかった~

とりあえず神社に行ってきたよ~
生霊はやっかいだと言うからゆりちゃんもくれぐれも気をつけて
でもいつも神社で手を合わせているから神様が守ってくれるよね^^

お仕事は慣れてきた?
指は大丈夫?
バネ指とかならないようにくれぐれも気をつけてね~
いつかゆりちゃんが開業したら
九州まで行って施術してもらおうかな~^^
11月にね臼杵の竹宵い祭りに行きたかったんだけど~
規模が縮小されてるようで今回は見送り。
臼杵の山に掘られてる石仏とか、感動したよ~
関東じゃ臼杵の石仏ってあんまり知られてないんだよね。
すごく神秘的で心にじ~んときたよ。

コロナもこのまま落ち着いて
安心して旅行できるようになるといいよね~^^

なんだかおしゃべりいっぱいしちゃったけど
お返事はいらないからね~^^
勝手な呟きでした~^^

ゆりちゃん頑張りすぎて身体こわさないようにね~~!
アバター
2021/10/05 21:36
ゆりちゃん
研修お疲れ様でした
そして、今日の初出勤はどうでしたか?

通勤も入れたら かなりのハードさできっと疲れ果てての帰宅かと。。。
お風呂に入ってリラックスして 疲れをとってね
夕食なども不規則になるね~~と
私も色々心配になって来たけど、まずは初日お疲れ様でした(^^♪

食べてる風、とっても可愛いよ(#^.^#)
私も真似っこしたい位ww
アバター
2021/10/05 21:03
実施の営業は経験ですね
場数をこなして上達するのだと思います
失敗も成長の糧(^-^)/
お客様からのクレームも同様だと思ってください
頑張ってくださいね

アバター
2021/10/05 15:48
ゆりちゃん、こんちゃ^^

今日から初出勤!
いよいよね!
不安だよね^^;めっちゃどきどきだね。
長い時間だし、疲れちゃいそうだけど、頑張ってね!
ゆりちゃんなら、できるよー!

 ↑
私も明日になったら、課金してチシャ猫になるのだw
色でいまだに悩んでるけど・・赤にいしようかなって思ってるけど・・・まだ迷い中ww

アバター
2021/10/05 06:43
おはようございます(๑•᎑•๑)♬*゜

今日から 初出勤なんだね~緊張だね^^
でも、ゆりちゃんが、できる人って 私知ってるんでっw
きっと こなしていくだろうし、体も あんがいタフだから
タフじゃないだろうけど きっとね~気持ちで動いてるんだろうと予想してます

何事もなく 大きなミスもなく お仕事できるといいね
がんばって~コーデーは いつもゆりちゃんらしく可愛いよん♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.