Nicotto Town


アメ子ストーリー



日曜日に、梨を1000円分買ってきたの!

アメ子幸せ~♡
アメ子改め、梨子になるべきかしら?w

アバター
2021/10/06 00:12
>かうかうさん

食べてないのね~(´・ω・`)ショボーン
今年はコロナで里帰りが難しそうね><。
梨と林檎で違いがあるのね!
アバター
2021/10/05 22:13
梨ですか・・・・。私、もう何十年も食べていませんね。
梨の季節に里帰りが出来ないので、食べるチャンスがありません。
自身では、梨の皮剥きは出来ないもので。リンゴは出来ますけど。
アバター
2021/10/05 18:57
>ちゅーる0

なんていう銘柄の梨かしら~?
そんなに早く売り切れるのね!
あらw可愛いじゃない(`・ω・´)b
ちゅーる0、アメ子より年下説浮上?w
アバター
2021/10/05 18:55
>るきあさん

梨、1個50円くらいで買ってきたわ!
アメ子、フルーツは大好きなの(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大丈夫w改名する気はないわw
アバター
2021/10/05 07:22
こちらも甘くて美味しいと有名な(食べたことないけど)梨があるの
いつもすぐ売り切れちゃって並ぶのが苦手だから買ってないんだけどね
すりおろさなきゃ食べれないなんてお子ちゃまだわ・・・とほほ
アバター
2021/10/04 23:48
梨ー 大好きだけど まだ高いー><
1000円分 味わって食べてちょ

改名はダメダメよーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.