Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ハロウィン/ネコかぼちゃ 陽気な魔女の家

画像

10月5日(火)15:00頃に、プレミアムガーデンショップにて
ニコットガーデンのタネが入荷予定となっております。
今回の入荷は「ハロウィンかぼちゃ」「ネコかぼちゃ」のタネです。

「ハロウィンかぼちゃ」「ネコかぼちゃ」のタネは、
昨年も同時期に入荷いたしました
「10・11・12月シーズンアイテム」となっております。

育てて収穫した「ハロウィンかぼちゃ」「ネコかぼちゃ」を
合成すると、お部屋アイテムの「鉢植」を始め、
「ハロウィンかぼちゃ」は
今年から新しく、過去外観ショップにて販売されていた
「陽気な魔女の家(外観アイテム)」
を作ることができます。

※「陽気な魔女の家」は過去外観ショップにて販売されていたアイテムで、
 既に所持している方は合成することができません。

また家の外観を作るの~(;´Д`)と思われた方は
ご安心ください。
すでに「陽気な魔女の家」をお持ちの方は
もう作ることはできません。

アバター
2021/10/05 13:55
ケイト☆さん
ね~~(;´Д`)ビックリしましたよ。
また、家の外観を作らないといけないのかと慌てました。
まだ魔女の家をお持ちでない方は、合成で作ることが出来ますよ。ということだそうです。
よかったです。
アバター
2021/10/05 09:09
やれやれよかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.