Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


急募!秋クールのドラマ録画候補を教えて下さい!


 先月後半はリアルパニックでテレビジョンの立ち読みもできず、10月第1週になっちゃいました。

 今のところ、予約したのは、
・青天を衝け
・真犯人フラグ
・最愛   です。
「日本沈没」は絶対最後は沈むって分かってるしなあ。
 どうか、皆さま何なりとご推薦ドラマをご教示いただけませんか??
 TVerで見逃し視聴できるうちにーーー。
 

アバター
2021/10/07 12:22
ドクターXは、定番の流れでしょうが見ます^^
スッキリ系好きなので^^
昨日「白杖ガール」見ましたが、可愛らしかったです。
「日本沈没」はネットフリックスと共同?らしく、続きそうヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ・プンスコ
私も↓の方と同じで、SUPER RICH期待してます♪
アバター
2021/10/05 19:44
個人的にはSUPER RICHも楽しみです。
完全オリジナル脚本ということなので。






アバター
2021/10/04 23:22
あとは二月の勝者かな。興味あればぜひ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.