Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+庭

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 4

微妙^^;


秋晴れが続く今日この頃
昨日より湿度があったからか(55%)
同じ気温でも暑く感じました
もちろん扇風機がもう10月なのにがんばっています^^;
衣替えをするのはいつになるのでしょう?

今月のカボチャのお庭で
新しく外観を合成ができるとなっていますが
以前外観アイテムで売り出していた
「陽気な魔女の家」って現在庭に設置している物と同じでしょうか?
同じなら合成がいらないかもと期待している私です^^;

アバター
2021/10/05 20:17
>ゆこたんさん
あ~じゃ合成しなくていいんですね^^

>rukaさん
私もrukaさんに教えていたいただいて初めて知りました^^;

>トシさん
この気温で長袖は気の毒ですね^^;

>LEAFGさん
ですよね~w

>onpuさん
倍返し。。。冬かしら^^;
アバター
2021/10/05 00:45
ことしは夏が終わるのが早くてよかった
と思ったら、夏のリベンジですね
倍返しじゃないといいのですけど(^^;)

アバター
2021/10/04 22:54
私も衣替えはまだです・・・^^;
扇風機も稼働中ですね^^;
アバター
2021/10/04 22:15
役所や会社によっちゃ、この期に及んでまだ10月から冬服!なんてボンクラっぷり全開なとこがあって、気の毒w
アバター
2021/10/04 22:10
「陽気な魔女の家」は過去外観ショップにて販売されていたアイテムで、
 既に所持している方は合成することができません。とありました。
外観ショップがPもCもなくなったこと今気が付いた私でした( ⊙⊙)!!
アバター
2021/10/04 22:05
事務局さんのお知らせを観て、あれ? 陽気な魔女の家って、確か持っていたはず。
そう思い、お庭に設置してみました。
美枝子さんちのと同じ紫色の家です。
そして、こう追記がありました。

「ハロウィンかぼちゃ」は
今年から新しく、過去外観ショップにて販売されていた
「陽気な魔女の家(外観アイテム)」を作ることができます。

※「陽気な魔女の家」は過去外観ショップにて販売されていたアイテムで、
 既に所持している方は合成することができません。

ということは、もう既に家の外観を持っている人は、作ろうと思っても作れないようです。
まぁ、もういらないからいいんですけど。
アバター
2021/10/04 20:56
>ナンシーさん
暑かったですね^^;
エアコン点けようかと迷いました。
アバター
2021/10/04 20:52
今日も暑かったですね。
クーラーまだつけています。
アバター
2021/10/04 20:24
>ケイトさん
同じであることを願いますw
もう色が違っても合成しなくていいかも^^;
古めのマントですがヴァンパイアらしいですか?
アバター
2021/10/04 20:20
また家ですかー
勘弁して欲しいです(o´艸`)
おんなじだといいですね。

このマントいいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.