Nicotto Town



歯医者に行って来た。


あの椅子に座るともうどうにでもしてくれと言う感じ。


ぐったり疲れて帰ってきて一寝入りのつもりがぐっすり寝てしまった。

其れでも夕食の後は歯を磨かないと行けないので恐る恐る磨く。

此れからどの位通うのかは解らないけど何時も歯医者に行くと一日がだめになる。

アバター
2021/10/04 23:59
✿とものり㌠✿様
歯医者の椅子に座らされてあの削る機会をちらっと見るとどんな質問にも正直に答えれば魔法みたいに其れをしなくても歯が治るのならどんな事でもしゃべりますと言う気になるけど・・。
ファンタジーでは無いので椅子にしがみつきながら諦めます。
親知らずを抜く経験をすると長期の虫歯の治療の方がマシかもですけど
長期の虫歯の治療がはじまるとどっちもどっちと言う感覚になります。

アバター
2021/10/04 20:26
お疲れ様です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.