Nicotto Town



明日から


明日から店舗に出勤になります。


まだ指は腫れ、痛さしかないので
こんなんで仕事か~って思いですが
次は現場での学びに入ります。

勤務先まで電車通勤で40分くらいかな~
9時に出勤して、終わるのは一応20時半予定。

研修の時に、周りの人が
店舗が終わるのがその時間だから、その時間に上がれないと思うよ~
ってなことを言ってたので、21時終わりをイメージしています。

ながっ!!!

8時過ぎに家を出て、帰宅が22時前かな
どこにニコタ遊びができる時間があるの~
いや、そうではなくて
家事をする時間はどこにあるの~

始まってみないとわからないけど
まぁまぁ、家にいない日々になりそうですね


出勤前にコロナの抗体検査をしなくちゃいけなくて
家で唾液検査してみたのですが、陰性でした。
どっかで無症状とかでかかってたりするものかもな~とか
思っていたので、陰性で、へぇ~って感じです

あと、帰ってきたらマンションの外壁工事が始まっていて
回りに足場めっちゃ組まれていて
今も外に人が沢山おられるので
カーテンも開けたくない感じで、超不便です・・・

今日も荷物片づけしながら、ゆっくり過ごしたいと思います。
でも、職場に挨拶がてら、整体受けに行こうかな、と。
体がバキバキなんで(´;ω;`)ウゥゥ
あと、ペットのモモンガ君を預けてるので
それも引き取りにいかねば、です。

色々することあるな~
今日もぼちぼちやっていきます

アバター
2021/10/04 21:15
こんばんは!
勤務は大変そうですね(*_*;
とにかくご自身の体を第一に考えて下さい
モモンガ君は部屋の中で放されることがあるのでしょうか?
アバター
2021/10/04 12:27
ゆりちゃん、こんちゃ^^

明日からもう出勤なのね!
お腹のほうは調子はどうなのかしら?
指は痛そう・・大丈夫?
長時間勤務って結構しんどいから(以前働いてたとこがそうだったの!)
家に帰ってくるとなんもできないしたくない・・
自分の体一番にして、抜けるところは抜きまくってね!

まずは、季節もいいので、おいしいものいっぱい食べてリフレッシュよね~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2021/10/04 12:21
ゆりちゃんおつかれさまでした~
1か月間よくがんばったね、これから現場も相当大変だと思うけど、ゆりちゃんならきっと乗り越えていくこととおもいます
こんなことゆりちゃんにいったらおこられちゃうかもだけど、
この土日は天気いいのにソファーでゴロゴロして六に動いてないんだ(-_-)
更年期だからとか自分に言い訳してさ、こんなんでいいのかな~っておもっちゃうよ。。

ゆりちゃんを見習わねば!
アバター
2021/10/04 11:17
ゆりさん♪ お疲れさまでした。
頑張りましたね~わずかな時間に ほんと大変だったと思います。
その努力がこれからのゆりさんを また大きくしてくれますから
いつも笑顔でいられるように、影ながら応援させてくださいね。

勤務体制も時間が長いので、ご自分のお体には充分に気をつけて、
お休みできるときは癒しとご褒美で♡元気になってね。
みなさんに愛されるよりさんでいてください♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.