Nicotto Town



出てきなさい

埃が溜まってるのに狭いところに入り込む。


https://pbs.twimg.com/media/FAz9a9pVgAQbLv6?format=jpg&name=small




デイの日。
いつものホムセンとスーパーへ買い物行ってきます。



142/81/65

アバター
2021/10/05 05:28
猫ちゃんって狭いと事好きですよね(^^;
アバター
2021/10/05 00:06
りんちゃんなんとなくご機嫌そう^-^でも毛にゴミが付いちゃうから
大変そうです。

ホムセンとスーパーはお疲れ様です。

では~
アバター
2021/10/04 21:15
ダスキンのアルバイトができそうですね(^^;
アバター
2021/10/04 19:28
>埃が溜まってるのに狭いところに入り込む

それ、私がアトピー性皮膚炎の時に、よく埃まみれになった絨毯の縁に手を突っ込んで掃除して、症状がひどくなって……掃除をスパッと諦めたら一時的になおるというのを繰り返していました。

それで、アトピーというより接触性皮膚炎(ハウスダストアレルギー)という診断がついた瞬間でした。
アバター
2021/10/04 18:54
猫は、狭いところが大好きにゃ~❤ 分かります。うちの子もそうでした。(=^・^=)
アバター
2021/10/04 15:07
居心地がいいにゃ
アバター
2021/10/04 15:05
猫が好きそうな隙間ですね笑

気をつけて行ってらっしゃい。

お大事に。
アバター
2021/10/04 14:02
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、狭いところが落ち着くのかな?w

ホムセンとスーパー行ってらっしゃい
アバター
2021/10/04 10:11
そこに居るのは分かってるから  ムシューダ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.