Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 5

4択→「間食をやめる」



展望広場→消火用の桶の上


ペット海浜公園→ベンチと花壇の間の白い柵下

アバター
2021/10/04 23:41
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

眠さはあったけど、わりかし熱も無く、痛みも昨日と比べると楽だよ。
明日は頑張らないとね( *・∀・)9゙ファイトー♪

明日と明後日は年に1回の「ISO」の国際資格の審査があるのね。
ググったら「国際標準化機構」と書いてあったけど
よくわかりません。すいません(>_<)
会社が取る資格なのね。
審査で落とされることはないけど、指摘されたところは改善しなくちゃいけなくて
改善しましたってわかる資料とか作らないといけないんですね。
めんどくさそうですね(◎_◎;)
それが、済むと(。・∀・。)ホッ-3とするかな?
一息つけるといいね。
アバター
2021/10/04 23:33
ノエルねぇ♪やほ~
月曜日はお休みしましたw
キラキラ、末広がり無限大「∞」の8個♪げっちゅ♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
ワクチン接種1回目、割と軽かったみたい(>_<)
2回目が怖いよね(◎_◎;)
熱でなかった。昨日はお布団掛けただけでも痛かったけど
今朝は眠かったけど、痛みは楽になった。
昨日と比べるとね。触ると痛い;つД`)

サークル、たもちゃんも私も初心者なので
お手柔らかにお願いしますm(__)m

今週も無理せず、無茶せず、体を労りつつ、楽しく、( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2021/10/04 21:18
こんばんは^^
今日は接種翌日、
副反応は俺よりは軽かったみたいで良かったですね~。
明日は元気に仕事へ行けそうですね。
ウチの会社は明日と明後日は年に一回の「ISO」と言う国際資格の審査があります。
「ISO」知らないんでしたね。ググってみてください。
会社が取る資格です。
審査で落とされることはまずありませんが、
指摘されたところは改善しなきゃいけなくて、
改善しましたってわかる資料とか作らなくちゃいけなくて色々と面倒なんです。
それが済むとほんのちょっと一息つけそうです。
アバター
2021/10/04 21:05
かえでちゅわん、やっほ~♪
週明け月曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワクチン接種、体調キツクて大変だけど数日ガマンで乗り切ってガンバルンバ~☆彡e(^-^)g
サークル入部アリガチュチュ♥-(´ε`*)☆彡
大したことはやらんけど、悩み事や、言ってスッキリする事を吐き出してチョンマゲ♪
今週も無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~★(^_-)-☆
アバター
2021/10/04 16:19
たっくん♪
急がないとダメだし、それに集団接種だから近いんならいいんだけど
車で行かないとダメなのよ。不便でさ。
唯一、弟が動けるから、弟に買い物行かすかwww
アバター
2021/10/04 16:17
taka546さん♪こんにちは~

間食に大福食べたのねw
(・∀・)イイネ!!
アバター
2021/10/04 15:43
かえでちゅわん。
両親も同じ日に打ったのかぁ~(><)
それはきっついなあ~(>0<)
2回目の時、俺とヨメが1日違いで打ったど、2人共グッタリするのが分かってたので
御飯は冷凍食品をチン♪ してすぐに食べられるように大量に前もって買って準備したよ^^;
次回は かえでちゅわんファミリーも作戦を練って対応しないと・・・・やね(;´Д`)
アバター
2021/10/04 15:01
いつもありがとうございます。

完食に、大福食べちゃった。(^^ゞ
アバター
2021/10/04 13:28
たもちゃん♥やほほ~

たもちゃん10キラキラだったのね~
おめでとう
( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
私は無限大∞だったわ(>_<)
アバター
2021/10/04 13:26
たっくん♪やほ~
(人ω・*)ありがとう
なんか、眠いね(´ぅω・`)ネムイ
痛みは昨日の夜と比べると楽だね。
打つ前日は熱が出たらどうしようとか考えてて
数時間ごとに目が覚めて、昨日は痛いから何時間おきに目が覚めるし
ぐっすり寝たいなw
2回目はどうなるかね?
でも、両親も打って、弟だけは同じ日に取れなかったから
来週なんだけど、父の方が酷いね。蕁麻疹少し出て、怠いって言ってて
母も怠さがあるって言って、2人してごろごろしてたよ。
今朝は痛みはあるけど、昨日よりかは楽で、父だけは全身痛みがあるって言ってた。
痛み止め飲んで仕事に行ったよ。

昨日接種後30分待機だったんだけど、母親と来てた中学生ぐらいの女の子が
私と同じ列の一番前に座ってて、ちょっとしたら椅子から倒れて
痙攣起こしてると言って、看護師、医者、数名の人に横にしたまま
運ばれて行ったのを見て、怖かったよ(>_<)
そういうのを見ちゃうと怖いね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2021/10/04 08:22
やほほ~♪ (^▽^)/

かえでちゃん♥
ラッキーセブンちゃん ねぇ~♪
珍しく、 今日は、 10もらえたでぇ~! (*`艸´)ウシシシ
アバター
2021/10/04 08:21
かえでちゅわん。
今日の晩か遅くても明日にはケロっと回復するので
それまで大人しく身体を休める事やね (´-ω-`) /
抗体がそれだけ体内で作られてるとゆう事やので悪い事では無いんやけども
1回目でそれなら俺と同様、2回目はグッタリ確定やね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.