Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


そろそろタウンイベントも終了だね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:61

Cコインのガチャが無くなったせいか
髪飾りやネックレスはタウン特典でゲットするのが基本かな?
「不思議なクッキーヘアアクセ」は
特典としてはちょっと地味ですよね。
チェック柄の「不気味な館」は
ちょっとトランプの女王の城の広間みたい。
「カモミールティーカップ」を片手に
お茶会から不思議な世界に来たばかりのアリスのイメージです。
特典以外の2つはお友達からの頂き物です。

ありがとうございます!

アバター
2021/10/05 09:14
トシrot さん、お部屋アイテムまでは交換してないけど。
カスタムさん、ありがとうございます。
アバター
2021/10/04 23:09
おめでとう御座います。
アバター
2021/10/04 22:24
アイテム、揃ったんですね、すばらしい^^
アバター
2021/10/04 15:24
ふありさん、こう言うヘアクリップって使いやすいです。
るるもさん、1.5倍ぐらいだと良いよね。
bonoさん、そうなの?
ねこ社長さん、復活しないよねー。
アバター
2021/10/04 13:07
そうにゃん!
Cガチャを復活して欲しいにゃん!
にゃんは困ってるにゃん!
アバター
2021/10/04 12:45
そうなんだ・・・
新しいイベの練習もしないと・・・・・

早技クリックなんだ〜〜〜
アバター
2021/10/04 12:32
Cコインなガチャが懐かしいです。
違う形で復活しないかなあ^^
クッキーヘアーアクセはもう少し大きいといいね^^
アバター
2021/10/04 07:54
「不思議なクッキーヘアアクセ」、ツインテールのヘアスタイルにぴったりですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.