Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 9個ですよ
週初めからこんな調子です(笑)

昨日は良く晴れて30℃の汗ばむ1日だったわ
陽が沈むまでお部屋には陽射しが直撃してたわ
座っているだけでも汗がでて来たよ~

今日も昨日と同じように暑くなりそうよヾ(≧▽≦)ノ
この季節花粉飛んでるのかなぁ~
目がかゆくなってくるんだけどヾ(≧▽≦)ノ

今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/10/06 08:37
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとう(*´ω`*)

昨日は初めてこんなに眠れるものかと感じましたm(__)m
朝起きると腰が痛く動けなくなっていた~
寐方がいけなかったのか
お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/06 08:33
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとう(*´ω`*)

お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
昨日は1日起きれなくてず~っと寝ていましたよ
どこも悪く無いのに何故なのかわからない

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/06 06:56
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
いつもおおきに<(_ _)>

大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さいね^^
お身体、資本ですからね。
お大事になさってください。

今日も明るく楽しく元気よく。
アバター
2021/10/06 06:45
おはようございます
体調を崩されて大変でしたね。
無理しないでゆっくり休む事が一番ですよ。
大事にして下さいね
アバター
2021/10/05 22:18
レーズンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(*^。^*)

お気遣いいつも(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2021/10/05 21:46
こんばんは☆
体調を崩されたのかなぁ~って思ってました。
でも、疲れが出たのかもしれませんね。
ゆっくりお休みも時にはいいと思います^^
私も風邪が悪くもならず良くもならず・・・
この時期、コロナを疑われそうで、それが怖いです(^^;)
明日もマイペースでぼちぼち頑張ります♪
アバター
2021/10/05 18:29
きらり☆彡さん

こんばんはm(__)m

いつもありがとうございます。

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/05 16:30
こんにちは。朝晩は、過ごしやすいですね。日中は、暑いです。><
ミルクちゃん今日もお疲れさまでした。♬
アバター
2021/10/05 13:50
しろさん  にんちはm(__)m

いつも愛がとう感謝していますよ

これからもよろしくね(´∀`*)ウフフ


今日もいい日でありますように
アバター
2021/10/05 13:44
ほっしゃんしゃん様

こんにちはm(__)m

こちらこそ今週もよろしくです(o^―^o)ニコ

そうね昨日も暑さ感じたわ

今日なまだいいかなあ

きょうもろしくです(^▽^)/

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
アバター
2021/10/05 08:38
おはようございます
いつもありがとうね♪ 
ハロウィンコーデ可愛いね♪ 今日からガーデンハロウィン始まります
有料が多く無理だわ。
アバター
2021/10/05 08:08
おはようさん~~ミルクちゃん~昨日はピンクのキラキラは出なかったけど

二桁でした^^今週もよろしくお願いしますね~~

(^ー^*)飯ばりましょうね~~
アバター
2021/10/05 06:50
おはようさん^^ミルクさん(⌒∇⌒)
何時もおおきに_(_^_)_

昨日は流石に暑かった(^▽^;)夏に逆戻りだったね。
今日もそうやろか?
まあ今日も元気よく、気張って来ます^^

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の微笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/10/04 19:38
レーズンさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

大丈夫ですか?無理しないでねm(__)m

お薬飲んでゆっくり休んでね(o^―^o)ニコ

こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/10/04 19:37
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/10/04 19:31
こんばんは☆
朝夕の寒暖の差が激しくて、
なんだか風邪気味・・・(^^;)
まだ月曜なのに~~やばいなぁ・・・
今日早めに休んで備えます!
アバター
2021/10/04 19:23
3・3でした
アバター
2021/10/04 18:26
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

キラ☆キラ集めてもアイテム交換難しいよ~

今日もご苦労様です ゆっくりしてね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/04 18:24
こんばんは~(w_0_)w
きょうは 5:3 でした^^;
こりゃアイテムと交換できるまでなんか
貯まりません^^;
アバター
2021/10/04 16:38
きらり☆彡さん

こんにちは(^_-)-☆

今日も30℃超えてとても暑いですよヾ(≧▽≦)ノ
いつもありがとう(*´ω`*)

こちらこそ今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/04 16:18
こんにちは。今日も暑いですね。><
ミルクちゃんこちらこそ今週もよろしくお願いします。ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2021/10/04 14:56
gen_rin さん

こんにちは(^_-)-☆

お気遣いありがとうございます。
今日も昨日同様晴れて暑いですよヾ(≧▽≦)ノ
朝晩は涼しくなりましたが日中はまだまだつい気がしますね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/04 14:23
こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうでしたか、昨日は蒸し暑かったですね。
そうですか、過ごすには厳しい陽気ですよね。
はい、既に蒸し暑いですね、こちらは27度です。
あらま、黄色いお花かもしれませんね。
違う植物かもしれませんので、もし気になるようでしたら耳鼻咽喉科へ行かれまして、
アレルギー検査などをなさるのも一つですよね。
はい、こちらこそ今週もよろしくお願いします。
はい、そうですね、今日もいい日でありますように。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2021/10/04 09:27
yuriさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今はもう陽射しもキツク窓から入ってくるよヾ(≧▽≦)ノ
ほんと朝は寒いのにお昼は暑いよ~

目薬さしてるけどその時だけ収まるんだわ
花粉飛ぶなって言いたいわ(笑)

こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/04 09:17
おはよう!
やっと秋らしいかなあ・・?・・・は・朝だけね・・まだ・暑い・・❕
いつも元気ですね・・ミルクちゃんは・・こっち迄元気・貰ってますよ・・・。
花粉は・・一年中・・飛んでるそうよ・・恐らく~今は稲の花粉かな・・・?
私もチクチク・・目が痛いし・・痒くなるね・・・・。

今日も一日・・愉快に過ごしてね・・。いつも、キラキラ情報・ありがとう・・❕
アバター
2021/10/04 08:31
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

同じですよ まだ暑いからほったらかしですヾ(≧▽≦)ノ
こちらこそ今週もよろしくです(o^―^o)ニコ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
アバター
2021/10/04 08:22
おはようございます
昨日、今日と暑くて、半袖です、衣替えもまだやっていません。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/10/04 08:17
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そんなこと言わないのよ~
きっとい事あるよ(^_-)-☆

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/04 08:16
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も30℃超えて暖かくなるよヾ(≧▽≦)ノ
汗ばむ1日になりそうだわ~
今は少し肌寒いけどね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/04 07:46
う~~~~~
また月曜日から負けた
今週も不気味な1週間になるのか
アバター
2021/10/04 06:39
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
何時もおおきに<m(__)m>

✨キラキラ9個いいじゃないですかw
おいらは最低の6個や(^▽^;)

朝晩は気持ち良いけどね。
日中はまだまだだね(;^_^A
寒暖の差が大きいのでお身体くれぐれもご自愛下さいね<m(__)m>

今週も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>
今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.