Nicotto Town



今年の年末

ニコットおみくじ(2021-10-04の運勢)

おみくじ


カレンダーみたら12/31まで仕事だ~

しかも仕事のあと事務所にいかなきゃいけない。

同居人も仕事かな?

1/1~1/3までは会社が休みなのだけど。

土日なのでどうせ休みじゃん。

ついてないなー

今年はダウンタウンの笑ってはいけないはやらないんでしょ?

つまんなーい

アバター
2021/10/04 22:57
ぐにらさん、そんなロマンチックなラリーがあるのですね、ゴールは石川県か~
アバター
2021/10/04 22:52
SSTR、サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリーです
太平洋側から日の出とともに太陽と一緒に日本海側の夕陽を眺めるバイクツーリングのラリーです
スタートはは太平洋側ならどこでもOK
ゴールは石川県の全国唯一の砂浜を走れる千里浜となっています
当然、ワイは不参加ですけどね~www
アバター
2021/10/04 14:29
きゃりこさん、3/31まではがんばらないとねー
アバター
2021/10/04 14:18
頑張っているね~(*^∀^*)b
アバター
2021/10/04 10:49
ほたさん、ハードね、なんか笑ってはいけないの枠はお笑い枠らしいけどね
アバター
2021/10/04 10:03
31日まで仕事!?かなりのハードスケジュールだね:;
笑ってはいけないがない年末は、なんか寂しいよね。
何見て過ごせばいいんやろw
アバター
2021/10/04 08:32
ゆっきさん、ゆっきさんも笑ってはいけないを楽しみにしてたのですね~。面白いですよね。
アバター
2021/10/04 06:57
12月31日まで仕事ですか~お疲れ様です!

笑ってはいけないやらないみたいですね。
毎年すっごい楽しみにしている番組なので寂しいです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.