Nicotto Town


リンゴカクテル


お客様

今日は娘のお友達が お泊りに来てます
はりきって ご飯作りました
いつもは こんな一杯じゃないのに・・・・って  ばらしよった。。。(@^^)/~~~

アバター
2009/10/18 22:24
あはは(^◇^)言っちまったな~♫

でも楽しい晩餐になったんじゃないかなwww
アバター
2009/10/18 21:40
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
でも、りんごさん偉い!
アバター
2009/10/18 20:15
お泊り会、楽しそうですね^^
娘さん、ばらしちゃったのか~プププ・・
アバター
2009/10/18 18:28
あはは(≧∀≦)
娘ちゃん言っちゃった~ww
お友達来たらママだって張り切っちゃうよね^^
お泊り、楽しいだろうなぁ。なんか羨ましい♫
アバター
2009/10/18 18:17
お疲れ様でした~
娘さん~そこは言っちゃダメよ~
思っても、黙っててね・・・(^-^)
アバター
2009/10/18 17:33
まぁー^^ご苦労様でした♪
賑やかだったでしょうね~
アバター
2009/10/18 17:21

んっ・・・?
いつもは・・・少し・・・?

小食だぁ~ v^^

今日は、ありがとうでした・・・

アバター
2009/10/18 16:41
( *´艸`) お子って、言うなってことをポロっと言うよねw
でも娘さんもお友達も、お腹いっぱい食べて楽しい食事だったことでしょう。
お母さん、お疲れ様でした(*´ェ`*)
アバター
2009/10/18 15:40
お泊り会楽しいだろうなぁ♪

うちも、たまにハリキッテご飯作ると

今日はパーティーみたい♪って言われる。。。

普段、質素すぎるから^^;
アバター
2009/10/18 01:31
娘さん、ばらしたのかな~~(。◝‿◜。)ヶヶヶ!!

どこも同じ^^張り切っちゃうよね娘のために^^;

っで、お味の方は?
アバター
2009/10/17 19:42
お疲れですね!

 今日は、一杯飲んでゆっくり休んでくださいませ。

 今、カゼが逸ってるもんで私のお母さん、いつもウガイ&手を洗いなさいっと言われてます。

こちらは、とても逸ってます。


   手洗い、ウガイ忘れないようにがnばろっと~!
アバター
2009/10/17 19:39
確かに。そうでよね。だって、毎日こんなにたくさんじゃ
大変だもん~

ばらしちゃったのねぇ。(●´艸`)モフッ♪
アバター
2009/10/17 19:28
少しはりきりましたか。
うちも普段は、飯、お味噌汁、おかず2品ぐらいです。
贅沢は、敵..ですから。(~_~;)
アバター
2009/10/17 19:19
うちのお母さんと同じだぁw

てかウチはシイタケさえ入ってなければ、なんでもぃぃw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.