Nicotto Town



重賞予想


【凱旋門賞】
◎ハリケーンレーン
○モジョスター
▲ラービアー
☆アダイヤー
△スノーフォール
△タルナワ
△トルカータータッソ

ロンシャンはどうやら雨で重馬場濃厚みたいやね。例年よりは重厚なスタミナ血統が有利になるんかな。ただまぁ、内枠有利は変わりないはず。◎ハリケーンレーンは主戦のビュイックが同厩のアダイヤーに乗るってのは気になるけど落鉄で負けた英ダービー以外は全勝。しっかりパフォーマンスを上げてるようにも見える。前走セントレジャー組の成績が壊滅的ではあるけど条件的には今回の方が合うはず。少なくともステイヤー然としたタイプではない。道悪のロンシャンを経験してるのも大きい。○モジョスターはハリケーンレーンやアダイヤーとここまで人気に差があるなら。もう少し軽い馬場で見てみたかった。▲ラービアーは血統的には1番凱旋門賞っぽい。内枠なら本命やったかも。☆アダイヤーはパフォーマンス自体はトップクラスやけど一頓挫あって前哨戦を使えへんかったのは気になる。△スノーフォールは日本のオッズやとどうしても人気するからこの評価。△タルナワは血統的にストームキャット系で道悪がどうかも被弾見てるわけやないから切るのも怖い。△トルカータータッソは陣営が望んだ雨。血統的にも道悪なら。単勝・馬連・3連複。凱旋門賞は4年連続で当ててる相性の良いレースやから今年も当てたいね。日本馬やディープ産駒が勝ったら多分泣く。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.