Nicotto Town


きいてニコタリーナ


これで1週間を戦える

もうすぐ33歳になるんですが、
離れて暮らす妹に欲しいものある?って聞かれて
ずっと悩んでる。

昨晩は悩み過ぎてなかなか眠れなかった。

いや、欲しいもの、いろいろあるよ?
物欲の化身ことわたしだよ?

ただ、「妹にリクエストする」ものとなると……。

ドール関係ってのもアレだし……。
服もコスメもアクセサリーも
最近使う機会減ってるし……。

プレゼントでもらうものって、
ちょっといいなあと思ってても
なかなか優先度が低くて手が出なかったりとか
奮発する踏ん切りがつかなかったりとか

そういう自分ではめったに買わないけど
人にもらったら嬉しいもの、とか
そういうのが素敵だと思うんだけど、

……わたしやっと胸張って
社会人を名乗れるようになったばっかじゃん。

人並みのお給料……ってほどでもないけど
実家住みなのもあって経済的な余裕が
ちょっとできたばっかじゃん。

この数か月で、欲しかったもの
けっこう自分で手に入れちゃったんだよなあ。

自分でも思うけど、もっと貯金した方がいいと思う。

あ、そうそうみそろぎ人形展、
クラヴチェンコさんの作品注文しちゃった。
問い合わせたら一番かわいいと思ってた子が
まだ残ってたからつい……。

あとスージーサッドアイズちゃんとか
いい状態のがあったらお迎えしたい。
そろそろ自重しろ。

あ、せっかく宣言解除されたし
妹に会いに行くための新幹線代を
負担してもらうってのはどうだろ?

……って一瞬思ったけど、
そもそもわたしワクチンまだだったわ……。

ワクチン2回打って2週間後、とか
普通に次の緊急事態宣言になってそうだしなあ。

うーん。悩む。



昨日今日とせっせとレベル上げしたのに
なんかでっかいズーグルとの戦い
2回ともめっちゃ死んだ。

ライフボトル貧乏だわ。

今日はニズの広場で、あの……
処刑がアレで人々がアレして
風のスルドとリンウェルの関係が
判明したあたりまでやりました。

……。

……っロウ……!!

おまえ、いい男だな……!!

さすがあの人の息子だな……!!
(母親面?)

(ジルファならちゃんと身体的実感のある言葉で
「憎しみに飲まれるな」とか言いそうなところ
「なんて言ったらいいか分かんねえけど」
ってなるあたり、まだまだ若くてかわいいですね)

てかこの感じ、やっぱり
ロウとリンウェルってCPなの???

シオンの目的が判明したりとか
主人公とシオンがイチャついてたり()とか
風のスルド……アウメドラ?が
なかなかヤバイ女だったりとか

(なんであんなえっちな服着てるんでしょうね?
お色気も策略のうち、みたいな?)

他にも見どころはたくさんあったはずなのに
全部吹っ飛んでしまったわ。

はー。噛みしめて寝ます。
ありがとうアライズ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.