Nicotto Town



松茸!!

国産の松茸2本売られていた。

25000円・・・・・
買えません・・・・
2回目その売場通ったら無くなってた買った人居るんだ!!
貧乏人は永谷園の松茸のお吸い物で香りだけ楽しもう!!ww
以前、食料調味料専門店で松茸の香りのエッセンス買って、ご飯炊く時に醤油と油揚げと出汁入れて松茸のエッセンス入れるだけで十分な松茸ごはんできるよww
まだ試しては居ないけど松茸のお吸い物をご飯に混ぜて炊くと松茸ごはん出来るんじゃないかなぁ?

アバター
2021/10/04 10:05
ホントだ!試してみよ(*^-^*)♪
アバター
2021/10/03 22:30
高い!
国産でも直接、松茸採ってる方から購入すれば半額で買えるよ~。

まぁ、半額でも高いけどww
アバター
2021/10/03 20:29
松茸のお吸い物の素、あれはいいですよねー♪
安い、手軽に作れる、いい香りヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.