Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


村上春樹がノーベル賞の有力候補に

環境相に山口壮氏の起用が固まった
小泉進次郎の環境大臣は酷かった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リベラルな小説家はノーベル賞を取れると言われて数十年。
村上春樹は未だにノーベル賞を取っていない。
https://www.sankei.com/article/20211001-5I6B7JTKGNMSBCH7YM6SCXFAWY/

村上春樹の反日発言はノーベル賞を取りたいがため、だと思われる。
反日発言を繰り返せばノーベル賞が取れる。
「そういう風に考えていた時期が俺にもありました」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
佳子さまが暴言連発。
「ここ(皇室)にいる限り、どうせ好きな人とは結婚を出来ないと思っている」
「皇室から出たい。出るためには、結婚しかない」
「自分でいいと思える相手と結婚できるならば、(細かい欠点など)構わない。姉が『いい』と思うならば、結婚すればいい」

秋篠宮家の次女、佳子さま(26)は、周囲にこう語っていたという。  

秋篠宮家の事情に詳しい人物はこう話す。
「佳子さまは、早く皇室を出て民間の世界で生きて行きたいというお考えを持っておられたようです。皇室を出る手段のひとつが結婚であるのでしょう」  
ただし姉の眞子さまの結婚相手は、世間で言う「ふさわしいお相手」ではない。

「しかし、家と家の結婚で相手が決められるぐらいならば、自分の意思で結婚したい。自分たちが納得した相手であれば、多少の問題があっても構わないー。
私は佳子さまのお気持ちを、そう受け取りました」(前出の関係者)
https://news.yahoo.co.jp/articles/6f263358099b33d1244e5c4b74568fbda987c368?page=2

借金を抱え親戚に闇金ヤクザがいて生命保険で金を稼いできた小室家に嫁ぎたいという眞子さまと、それを応援する佳子さま。
佳子さまも借金を抱えたヤクザ者と結婚したいと考えているとすれば秋篠宮家は子供の人格形成に失敗したのだろう。
悠仁親王も「国民て僕よりバカなんだね」など粗暴な言葉をお吐きあそばされ候。
こういう人間が将来天皇になり国家に号令を出すのだろう。

アバター
2021/10/04 15:15
村上春樹は世界観が小さい感じがするですよ。チンチクリンww
川端康成の時に本命は三島由紀夫だった。ただ日本の文壇を考え川端になった。
三島由紀夫がノーベル賞を取っていたら、村上春樹は比較もできない><
多分カズオ・イシグロの中にはイギリスがあるけど
村上春樹の中に有るのは小説の世界、日本はないwwwのかな??
ノーベル賞は推薦人が要るはず、たぶん村上春樹の推薦には日本の左翼系の学術会議とか色々。
是非、まともな日本の作家を選んでほしいって、誰かいるかな?
いつもありがとね!
アバター
2021/10/04 14:48
反日の村上春樹がノーベル文学賞なんて考えるだけで気分が悪いです^^:

アバター
2021/10/04 14:47
漫画AKIRAで山形は鉄雄に惨殺される。
山形って名前が悪いのか
アバター
2021/10/03 22:36
これからも秋篠宮家の騒動は続きそうですね 悠仁さまも
なんか問題ありそうだし、 ある意味わかってるのかもですね
ネットに広中を探すってあるけど ヒロ ヤマガタさんとアメリカで友人になった妹から
聴いた話なんだけどヒロさんの絵をかなりたくさん売り飛ばしたみたいですよ
そのせいかヒロさん人間不信に落ち着いて 山の中で一人暮らしされてるようです。
アバター
2021/10/03 19:38
小泉進次郎 発言内容が謎すぎる
「今のままではいけないと思います。だからこそ日本は今のままではいけないと思っている」

「気候変動のような大きな問題は楽しく、クールで、セクシーに取り組むべきだ」
セクシーってなんですか
「それをどういう意味かと説明すること自体がセクシーじゃないよね」

「ステーキと気候変動、この質問って今までなかったと思いません?それだけでも日本の中での環境問題ってのを考える、いいきっかけになるなと思いますね」

「反省しているんです。ただこれは私の問題だと思うが反省していると言いながら、
反省している色が見えないと言う指摘には、私自身の問題と反省している」

2019年、福島第一原発の汚水問題について記者から問われたとき、今後どう取り組んで行くのかという質問に、話題がそれてしまいノドグロの話になってしまった発言
アバター
2021/10/03 19:09
進次郎は調子に乗りすぎて
かなり株を下げた
内容が空っぽってのがバレたw

試練のイバラ道なんだけど
耐えられるかなw

鼻水垂らして
ボーっとしてる場合ではない 進次郎www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.