Nicotto Town


ちょこころねの日記


ハートの杖でコーデその②と来年用の新しい手帳


ハートの杖でまた違うコーデをしてみました。

合わせるのが難しいかなと思ったけど、
好きなドレスと合わせて仮面も付けてみたら気に入って
覚えておきたいので日記に書いておこうかなと。
このコーデでお邪魔したら仮面が良くお似合いになる憧れの方にも素敵な言葉をもらえてとっても幸せです(#^.^#)✨

クルクルした光も付けたのでやっぱり今回も魔法を使える
みたいです。新しい魔法をかけて何か身に着けるつもりのようです。
今日からまた新しい魔法を使うみたいに新しいことをしたかったので
それに合わせてのコーデでした。

今年もあと二か月になりましたね。
10月になって新しい手帳がお店に出てくる時期でもあるので
あれこれ見て気に入ったものを選んできて来年の準備も始めました。
新しい手帳を見ていると来年はどんなことをしたいかな~と考えたりして楽しいですね。
以前は10月に来年のことなんて、気が急くなあ~
そして今年一年一体何をして過ごしていたのかな~( ;∀;)
なんてちょっと切なくなりがちでしたが、
ここ数年?もっとかな?それからは、
来年したいことを色々想像するようにしてからは
少し早めに準備するのも良いなと思うようになりました。
準備運動というかするりと次の年に進んでいくにも、
そして来年したいことを事前に手帳を見ながら色々と妄想するのに
早めの準備は良い気がするようになりました。
あれこれ来年を想像するのも楽しいですよね( *´艸`)
今年は家族の分も独断と偏見で?(*´з`)来年用の手帳を選んで準備したので
そのうちに送ろうと思っています。

10月だから今年ももうすぐ終わりだから・・・と思わずに
本を読んだり考えたりして知ったことや得た事を活かして魔法を自分にかけるように、新しいことを始めて楽しく過したいと思います。
今日は新しい気功のDVDを準備していたものをやってみようかなと思ってます。
ちなみに最近会得した魔法は炊飯器でパン作りでした☆彡
少し手間はかかるけど今のオーブンなしでもなかなか美味しいものができました。焼きたてであまり色々入っていないパンが好きな私には素敵な魔法です(*‘ω‘ *)♥
皆さんも来年に繋がっていく今年の楽しみや挑戦してみてくださいね♬

アバター
2021/10/06 18:04
こんばんは☆
明日は早朝から健診なのでコメント巡回はお休みさせて頂きます<(_ _*)>
アバター
2021/10/06 16:27
仮面とハートの杖がいい感じにマッチしてますね♪
私も先日、来年用の手帳を購入しました^^
かれこれ10年ほど同じ手帳を使い続けているのですが、
たまには違う手帳も使ってみようかなぁw

今年もあと2か月とか早いですよね!
新しいことを始めるには勇気も時間もお金もかかったりしますが、
その分、自分にプラスになることや、視野が広がったりするので楽しいですね♪
炊飯器でパン作り!やってみたいことの一つです^^
来年も素敵な魔法をたくさん習得できるといいですね♪
アバター
2021/10/05 00:43
もう来年用の手帳を購入されたのですね。
早い気もしますが、今年もあと3か月を切っているんですよね。(^-^;
アバター
2021/10/04 20:24
こんばんはw

気が付けば今年も残すところあと2ケ月なんですね^^;
ほんと一年が過ぎるのはあっとゆー間ですね^^;
それにしても魔法ですか~素敵な言葉ですね^^
私も何か素敵な魔法を使えるようになりたいです!
アバター
2021/10/04 20:17
ちょこころねちゃん♪ こんばんは。
とってもステキですね。

夏子も手帳は必ず買いますね。
素敵な魔法使いましたね。
夏子んちもパンが焼ける機能がついています(笑)
焼きたてはたまらなく良い香りに包まれますね。

パンが大好きだから、高カロリーに・・・
ちょこころねちゃんがお元気になられてうれしいです。
無理しないで、楽しんでいきましょう。
アバター
2021/10/04 20:13
今挑戦中であります('◇')ゞ
アバター
2021/10/04 01:42
私もちょうど、もう来年の手帳が出る時期だな~なんて思ってたところでした!
そして似た理由で、購入時期が年々前倒しになっています。
前は年末に慌てて買ってたけど、今年は9月末から欲しくて(ノ∀`*)笑
まっさらな手帳を見ると漠然とした不安も感じるけど、
ここにどんなことが書き込まれていくのかな~ってワクワク感もありますよね。

自分に魔法をかける、って素敵な考え方ですね(∩*´ω`*∩)
2022年は私にとっては大きな転機で未知の世界に入っていく節目でもあるので
今からいろんな魔法を仕込んでおきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/10/03 23:38
私はスマホにスケジュール管理してるので手帳を使うことがなくなりました。何かに記録を取っておくというのはとてもいいことですよね。この年になると忘れてしまいますw 来年は、自動車免許更新の年だし、胆管の定期検診もあるし、大事なことは今からメモって置かないと。

私は、毎年目標を定めてそれにそって行動するのが好きな人なので、残り二ヶ月はまだ達成できていない目標に向けての最終仕上げ段階です。そして、自分が毎年少しずつ向上しているのを見るのが楽しいです。来年もお互いに充実した一年になるといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.