Nicotto Town



ハロウィン服は持ってないけど


全然ハロウィンぽくないけど気分は

「Happy☆Halloween☆」

企画に当選させて頂いて
ステキな髪型もらえて上機嫌♪⁽⁽ʓԽ◝(´꒵ `❀)◟ʓԽ₎₎

お気に入りがまた増えました♪♪


足元のアリスとウサギはミスマッチ?
けど初めてのイベントで貰えたものだから一緒にお披露目v(*’-^*)

アバター
2021/10/04 20:52
Rika.さん、ありがとうございます♪(o'∀'o)
アバター
2021/10/04 20:43
蜜森さん、私もニコタは初ハロウィン♪
どんななのか楽しみだよね(*^^*)♪
アバター
2021/10/04 12:24
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
訪問&日記にコメントありがとうございました!
たまにしか遊んでないけどよかったらまた遊びに来てくださいヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/10/04 11:04
10月は例年ハロウィンイベントがあります。
今年のニコッとタウンのハロウィンイベントはどういうものになるのか、楽しみです。
アバター
2021/10/03 22:04
楽しんでるね〜^^
ハロウィンはどのゲームに居ても大好きなイベントだったので
ニコッとタウンの初ハロウィン楽しみ♪
アバター
2021/10/03 20:26
ココアさん、アリガト♡( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )テレ
アバター
2021/10/03 20:25
なまにくさま~♪♪
全然昔のとかで十分です! そんなの全く気になりません!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
甘えても良いですか~(*'-')?
アバター
2021/10/03 20:23
らもさん、私も らもさんがいっぱい当選されているイメージが(o´艸`)
らもさん、目指して(?)頑張ってる(笑)
(いいな~♪と思って企画探して応募、みたいな(//ω//)ゞ)
お互い企画者さまに感謝よね(๑❛ ▿ ◠๑ )♪
アバター
2021/10/03 20:18
おとちゃん、いつも気にかけてくれてありがとー♡
アバター
2021/10/03 19:29
ハロウィンですね。
可愛い(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2021/10/03 17:39
通りすがりのなまにくです
昔のハロウィンイベアイテムでよかったらあげるけどいる?
アバター
2021/10/03 16:45
まりんちゃん、いつもプレ企画当選しているイメージある(笑)
おめでとう!羨ましいよ【壁】Д・)チラッ
アバター
2021/10/03 16:05
超かーわいい!
またアイテムあったら送るね~(´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.