Nicotto Town



研修終わりました


帰ってきました!

福岡に~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

8月31日に家を出て
昨日の深夜にかえって来ました。
まるっと一か月・・・
長かったなぁ( ノД`)シクシク…

大変だとは思っていたけれど
本当に自分の記憶力が、ここまで低下してるとは想像もせず
毎日新しい事を覚えないといけない現実についていけず
お昼休みも休憩時間も、テキスト片手に過ごし
部屋に帰ってからも、テキスト持って、気が休まることなく

ひたすら焦燥感と緊張感と、とにかく覚えなくちゃという必死感

毎日こんな思いをしながら過ごすって
なかなかないですよね

今現在も指は腫れ、腸の調子も悪く
体中痛いようなそんな状態です
が!!とりあえず福岡に帰ってきた!!!
もう明日は研修がない~ それだけで心休まります。


彼が車で荷物引き上げにきてくれてて
そのまま神戸のアンティークな広いホテルでゆっくり過ごし
ジャグジーでブクブクゆったりお風呂に入り

一瞬で一か月のつらさを忘れました(笑)


帰り道、岡山の一之宮神社を回り
研修無事終わりました、ありがとうございます

とお礼を申し上げながら、倉敷でフルーツを食べ
広島でお好み焼きと尾道ラーメンを食べました。

楽しい時間を凄し、家に帰ってきて
もう研修の事を振り返りたくありません(笑)

でも5日から仕事開始なんで
そこでまたしっかり学んでいかねば、です。


とりあえずこの数日やらなくちゃいけない事も沢山あるし
体を休めながら、仕事の準備もしようと思います。


一か月の間
毎日毎日、皆様本当にありがとうございました。
ほんとに、(人''▽`)ありがとう☆
ただただ、それだけです

アバター
2021/10/04 12:21
ゆりちゃん、こんちゃ^^

ほんとにお疲れさまでした!
自分のことのように、それ以上にドキドキしました(;'∀')
達成感と、ご褒美と、
まずは、ゆっくりと過ごしてください(^^)/

アバター
2021/10/03 20:51
お疲れ様でした。
そして研修と様々な試験合格本当におめでとうございました。
ゆりさんの頑張り凄いです!

5日の仕事開始までゆっくり休んで下さいね。
アバター
2021/10/03 14:01
お疲れさま~頑張りましたね。
帰りもご褒美いっぱいしあわせそう♡

ゆっくり休んで準備だね。
おめでとう~♡
アバター
2021/10/03 11:36
ゆりさん、おかえりなさい♥

御礼のお参りも出来て良かったね〜(*^_^*)
きっと神様にも良くやった、って言ってもらえたと思います。

5日からの本番勤務、頑張れ〜!
ゆり先生の施術のファンが増えますように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.