Nicotto Town



お腹すいた

まだ足らんてか。


https://pbs.twimg.com/media/FAvBVCqVEAgtG2T?format=jpg&name=900x900





気候が良くなると眠くなるのはなぜ。
昨夕食前、目を閉じて開いたら一時間経ってた。




131/77/64

アバター
2021/10/04 07:33
そうそう横になって・・TV見ようと・・・寝る(-.-)
アバター
2021/10/04 05:24
私は食後眠くなる~(^^;
アバター
2021/10/04 00:41
りんちゃんごはん足りないのは食欲の秋だからですかね~

アレルゲンのテスト 受けてみたい気がしますが 
家族が目のふちが痒い時があるらしいので

どうやら この辺りはなにかしら花粉が舞っているようですね~

動物を飼うのは覚悟がいる はい 自分たちはそういう教育を受けました。
考えてからにしないさいと

スーパーは混み混みですかーお疲れ様です。20分はなかなか長いです。

では~
アバター
2021/10/03 15:42
いつもありがとうございます。

猫ちゃんは、食べ物の催促かな?ww
アバター
2021/10/03 15:21
もっとちょうだい~♪

穏やかな気候で寝るのに適した気温だからでしょうね。
血圧下がって来ましたね^^
アバター
2021/10/03 14:24
食欲旺盛ですね♪

私はこの時間眠たいです(´ぅω=)

血圧かなり安定してきましたよねd(^・^*)
アバター
2021/10/03 14:21
最近昼寝が多いです。1〜2時間。
アバター
2021/10/03 13:26
横目でカメラ意識してるように見える綸子ちゃんも可愛いねヾ(*´∀`*)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.