Nicotto Town


でっかい森のくま


残念な日曜日

おはようございます。

秋晴れの とってもいいお天気ですが
この時勢、解除にはなりましたが
何処かに出かける気分では ありません。
こんな日は 自宅でのんびりと過ごす事にしましょう。
明日からの仕事に備えてね。
※ 主婦の方々には お洗濯日和かもね。

アバター
2021/10/05 06:51
TVなんかで観たら
各地、どこも賑わっていましたね。>人手は
アバター
2021/10/04 13:46
気が緩んで感染しては困りますものね。
様子を見ながらぼちぼち、でしょうか。
アバター
2021/10/04 06:57
天ぷらのほか
昨日のサツマイモ、親機にして食べました♪
アバター
2021/10/03 09:07
そうですよねぇ~出掛けたいけど・・・様子見っう感じで、これからナッシュとお散歩^^
アバター
2021/10/03 09:03
先週「堀りたてのサツマイモ」貰いました。
1週間干したら甘くなる、それたら食べて~と言われたので

1週間干した今日は→サツマイモの天ぷら♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.