Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
教会広場 4

4択→「自動車」



ヒツジ学園→左の立ち入り禁止、赤い三角コーン


教会広場→白いアーチのピンクのハート

アバター
2021/10/03 21:15
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
腕が痛いです。
でも、ズキズキは無いなぁ
腕をあげると痛いぐらい。
私は喘息あるから30分待機だったんだけど、
待機してたら、同じ列の一番前に座ってた
お母さんと一緒に来てたから、中学生ぐらいかしら?
急にパタンって倒れて、看護師が来て、先生を呼び
先生が痙攣起こしてると言って、何人かで横にしたまま
連れて行ったよ。あんなの見ちゃうと怖いよ(>_<)

今のところ大丈夫。明日、熱が出たらカロナール飲みます。
冷えピタ貼って、安静にしてるよ。
1回目だからまだ楽なのかもね。
親の方が怠いと言って2人ともごろごろしてる。

涼真さんはウォーキングに行ったんですね。
ウォーキングに最適な季節なのねw
え?私も?
そうだね(>_<)
歩いた方がいいんだけどね。

「デスノート」のDVDを観たんですか?
昨日の「名探偵コナン」は面白くなかったのね(>_<)
先週は安室透さん出てましたよね?
そういうときもありますよ。。。
明日はゆっくりしてますね。
ありがとうございますm(__)m
アバター
2021/10/03 21:05
たもちゃん♪やほほ~

なるほど。。。
私、知らない人からのグッピグは行かないwww
たもちゃん、優しいなぁ~
勝手にグッピグしにきて、コメント帳開けてくれはないよね?
ちょっと失礼な人いるのね(*`ェ´*)プンプン
たもちゃんは何も悪くないのよ。
気にしないほうがいいよ。
大変だったね(>_<)
迷惑な話だわ~
拒否していいよ。そういう人は!!
(人ω・*)ありがとう
気を付けるね。
アバター
2021/10/03 20:47
こんばんは^^
ワクチン接種お疲れ様でした。
明日は要注意ですね。
熱が出たら冷えピタ凄くいいですよ~。
あと38℃超えたら迷わず解熱剤飲んでくださいね。
俺は今日も少しだけウォーキングに行ってきましたよ。
やっぱり空気が澄んできて凄く風が心地よいです。
ウォーキングに最適な季節です。
かえでさんもどうですか?
今日は昨日借りてきた「デスノート」のDVDを見てましたよ。
昨日の「名探偵コナン」は面白くなかったです。
たまにはそんな回もありますよね。
かえでさん、明日は自宅でゆっくりと体を休めてくださいね。
アバター
2021/10/03 19:31
やほほ~♪ 再び~♪

例のね~
昨日 ピグに行こうとしたら、メッセージが、知らない人から届いていて (^▽^;)
見たら 『コメント帳開けてくれないかな?コメント書き込めないので』とあって
ピグ行ったら、 その人から グッピグされてたので
それを 返して、 その人のコメント帳に 『コメント帳は、交流のあるピグ友さん限定なのでごめんなさい』
そうコメント をしたら、 あのコミュに掲載した メッセージが 届きました!!
突然 コメント帳開けろと メッセージ 送り付けるのって かなり 非常識だと思いませんか?
自分から グッピグしてきたくせに なんて言い草でしょう!! 驚愕ですよ!(^▽^;)
その女からの メッセージは、拒否しました
自分のブログが、今 何位とか 書いてあるから、 フォロワー 欲しさに 手当たり次第にグッピグして、コメントしてるのでは ないかと思います
本当に ムカつきます!ヽ(`Д´)ノプンプン
かえでちゃんも 気をつけてね!
アバター
2021/10/03 16:43
にこりんさん♪やほ~
今日のキラキラの場所わかりにくかったですか?

ワクチン打って怠いです(>_<)
アバター
2021/10/03 16:27
きょうの✨は場所がわかりにくかったです・・
今日はお天気。お元気ですか。
アバター
2021/10/03 15:33
taka546さん♪こんにちは~
いつもありがとうございます。

この4択、自転車かと思ったのにね(>_<)
アバター
2021/10/03 15:32
たもちゃん♥やほほ~

シスターズ、それぞれ1つずつ違いなのね(>_<)
昨日は多めだったから?(^▽^;)
アバター
2021/10/03 15:30
ノエルねぇ♪やほ~
ワクチン1回目打ってきました。
怠いのと腕が痛いのと眠いです。

3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
大漁とは言い難い、シスターズだけど、頑張ろう~
アバター
2021/10/03 14:07
いつもありがとうございます。

自動車使うけど普段はチャリンコです。(^^ゞ
アバター
2021/10/03 13:50
やほほ~♪(o^―^o) かえでちゃん♥

シスターズ☆ それぞれ 一つずつ違いだわ~
昨日は、少し 多かったから、仕方ないのかねぇ~?! (^▽^;)
アバター
2021/10/03 10:17
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
大漁とは言い難い我らシスターズだけど、ガンバルンバろ~♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず体を労わりつつ、プーちゃんと良い日曜を~★(*´з`)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.