Nicotto Town



キラ☆キラ貰ったよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ヒツジ学園 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個だったわ~

今日も30℃超えて暑くなりそうだよ
10月入って秋だというのにこんなに気温高かったかな
まだお部屋に居て暑く無いから良いけどね
1週間たつの早い気がするなぁ~
ゆっくり時間過ぎて欲しいわヾ(≧▽≦)ノ

今週もお世話になりましたm(__)m

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/10/04 06:01
和さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日はとても暑かったですよヾ(≧▽≦)ノ
今日も晴れて暑くなるようです(^_-)-☆

今日もよろしくですm(__)m
アバター
2021/10/04 01:24
しばらくは良い天気が続くみたいですね.....(;^_^A
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2021/10/03 23:31
結さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

よろしくですm(__)m
アバター
2021/10/03 21:31
こんばんは、改めてよろしくお願いします(^-^人
アバター
2021/10/03 19:36
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/10/03 19:31
10・3でした
アバター
2021/10/03 19:08
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)
いつもありがとう(*´ω`*)

沢山もらえたね~(笑)
アバター
2021/10/03 19:06
こんばんは~(m~-)m
今日は 10:3 でした^^;
アバター
2021/10/03 18:31
結さん
こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/03 18:30
追記  良かったらよろしくお願いしますぅ~~
アバター
2021/10/03 18:30
こんばんは、こちらこそいつもありがとうございます(^ー^*)

今週も頑張りましょうね~~
アバター
2021/10/03 17:40
きらり☆彡さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

は~い明日から頑張りましょうね(^▽^)/
いつもありがとう(*´ω`*)ゆっくりしてね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/03 17:14
こんにちは。明日からまた頑張りましょうね。ヾ(≧▽≦)ノ
ミルクちゃんこちらこそお世話になりました。♡
アバター
2021/10/03 16:16
レーズンさん

こんにちは(^_-)-☆
今もまだ暑いよ~
カーテンの隙間から陽射しが入りお部屋暑いよ
ミルクもアイス食べたよヾ(≧▽≦)ノ

今週もお世話になりましたm(__)m
明日からもよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/03 16:02
こんにちは☀
今日も暑かったです(^^;)
本当に10月なんんでしょうか・・・。
まだまだ紅葉にも程遠く
未だアイスを食べながら休みを過ごしてました。
さあ、明日からまた1週間!頑張りましょう♪
アバター
2021/10/03 15:53
gen_rinさん

こんにちは(^_-)-☆

いつもありがとう(*´ω`*)
今も暑くて風は入ってきませんヾ(≧▽≦)ノ

ゆっくり時間過ぎて欲しいですね
今日も(人''▽`)ありがとう☆感謝

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/03 15:23
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、現在も蒸し暑いですね。
そうですか、暑くないようですので何よりです。
はい、1週間経つのが早いですね。
はい、おっしゃるとおりゆっくり時間が過ぎて欲しいですね。
こちらこそ今週もありがとうございました。
はい、暑さに対応をして過ごしてまいります。
アバター
2021/10/03 10:49
ほっしゃんしゃん様

こんにちは(*^。^*)

こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

こちらはもう外は太陽ギラギラで暑いよ~
行楽地は人でいっぱいでしょうね
何処か行きたいけどまだ無理な気がして
お家で引きこもっていますよヾ(≧▽≦)ノ
青空市場行ったのねいいですねぇ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/03 09:44
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに<m(__)m>

緊急事態宣言解除されても、以前と生活環境変わらずw
今朝も、山の青空市場に行って来ました^^
昨日もそうだったんですが、爽やかな秋風が気持ち良いです!(^^)!
お天気もいいし、絶好の行楽日和w
まだまだもう少しの我慢で様子見ですね。
今日も大人しくお家待機です(^▽^;)

今日も明るく楽しく元気よく、
ファイト1発!素敵な笑顔で日曜日をお過ごし下さいませ^^
日中は暑くなりそうや(゚Д゚;)
アバター
2021/10/03 08:21
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お買い物いいねぇ
気をつけていってらっしゃいませ(o^―^o)ニコ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/03 08:17
おはようございます
キラキラも2桁頂けると嬉しいですよね。良かったね♪
お天気も良くてお買い物に行って来ます。
ミルクさんも良い日曜日をお過ごし下さいね
アバター
2021/10/03 07:43
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

不気味とはなんだ~ヾ(≧▽≦)ノ

偶には負けもいいなりねぇ~

今日はいい日でありますように
よろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/03 07:32
おはにゃ^^

なんか今週は負けが多かったような気がする

やはり 不気味な1週間だったにゃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.