Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥事務にゃんを発見!

画像

先日、事務にゃんが18時からタウンにいると聞いて

展望台にお邪魔したらみっけ!

みんな順番に並んでツーショットを頼んでて
トラブルもなく進んでいて素敵。

ピグの頃も有名人が来ます!とか運営のキャラが来ます!
ってなると混んでて入れなくてスタンバってても
会えなかったりしたっけな~w

アバター
2021/10/22 10:15
うんうん^^
良い方なので、ゆっくり来たよしながら
絡んでいけると良いかなと思い
ご紹介してみました~
アバター
2021/10/21 23:12
隆さん:ヘンリエッタさん、お邪魔させていただき
コメントとニコみせお邪魔してきました(o··o)/
とてもきれいな方でしたね、隆さんのお友達は
素敵な方ばかりですね~♪
アバター
2021/10/11 00:10
隆さん:素敵な背景を早速ありがとう(*´∀`)
ブラックボーンは見たとき、クロミちゃんみたいと
思ったwドクロがピンクだったら正しくだねw

2枚ともやっぱり画像検索した通り、いいものだったので
大切に使わせてもらいます( ´艸`)

フリマはあと2週間後くらいでできるようになるのかなぁ(·o·)
過去アイテムでいいものと出会えて交換成立したらラッキーだね!

教えてくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2021/10/10 05:59
ブラックボーンは使ってもらえそうだなーと思ってたw
ドクロマークがピンクだったらもっと良かったね?w
コウモリを照らす月はサブにあるから、これから移動してくるんで
また後で送るよー

ニコタ始めて1か月経つとフリマ使えるようになり
青ガチャの背景もそこから入手できるようになるよ
有料と交換したい出品者が多いけど、結構
無料でいいという優しい出品者もいるから^^

当時、目玉を出すために何度も回したそうで
一番出やすかった背景は同じものを数十枚所持してるって人も
結構古参の中にはいて、そういう人と知り合えたら頂けたりもする
(在庫処分できるからと喜ばれたりもする)

日記で欲しい青ガチャ品を書いて交換を求める方法もあるよ
俺の日記のカテゴリ:アイテム交換の2021/02/02の日記参照
アバター
2021/10/10 01:58
隆さん:始めたばかりでニコタ初ハロウィンで
アイテム少ないのでありがたいです(ฅΦωΦ)ฅ
初心者では絶対手が入らない貴重な過去アイテム…
もしいただけるなら、
・ブラックボーン
・コウモリを照らす月
頂けたら嬉しいな~と思います(*゚O゚*)!
(お言葉に甘えてしまってすみませんw)
アバター
2021/10/09 17:04
俺自身無料で貰った背景なので
お返しとかは気にせずに←ここ重要
アバター
2021/10/03 23:48
隆さん:いいね、コメントありがとう♪

ピグの頃は会えた記憶がないw
エリアが何部屋も100人越えとかしてたよね(゚-゚)!

事務にゃんはりあ垢Twitterのほうで検索したら
たまたま見つけてスマホからパシャリしたw
隆さんは会えなかったのか~(´・ω・`)
今度会いたいね(・_・、)
アバター
2021/10/03 17:52
ピグの頃は、エリア先読みしてスタンバイしてたね〜♪

事務にゃんがタウンに来るのはTwitterで告知があるね
以前、事務にゃん来たときは、俺パラレルに出ちゃって
会えずじまいだったよ〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.