Nicotto Town



ヨガができない

ニコットおみくじ(2021-10-03の運勢)

おみくじ


テレビで骨盤矯正のヨガの体操がやってた。

あたしもだ!

と思ってやろうとしたら全然態勢をとれない!

手足が短いのもあればおなかが出てるのもある。

ヨガが一番筋肉使わないで楽そうだったのにー

身体もかたい。

できなーーーーい!

アバター
2021/10/04 14:28
きゃりこさん、やっぱりきついのね~
アバター
2021/10/04 14:21
スポーツクラブ通っていた時にヨガやっていたけど
けっこう辛かった(>ω<。)
身体が固かったのもあるけど
筋肉もあんまりついていなかったせいかな~
アバター
2021/10/03 23:47
試練さん、ヨガできるのすごいです~~
アバター
2021/10/03 23:31
今日はヨガの後、ボクササイズだった
アバター
2021/10/03 19:17
ここねさん、運動不足だからポーズもとれなかったよ~
アバター
2021/10/03 18:23
ヨガは、見た目と違って運動強度は高い方かも…
ポーズによるけどね~(。•ᴗ•。)
運動不足だと筋肉痛になるくらいなのよ~
アバター
2021/10/03 16:36
かなちゃん、むずかしいねー、体が柔らかくないとー、ちからもいるしー
アバター
2021/10/03 15:52
ヨガは難しいね。
やってみようとしてもできないよ~
結局なにもしないww
日常で動いてるだけだし~~ね
アバター
2021/10/03 08:56
みみさん、ダイエット中なのにカップ麺とか食べちゃう~
アバター
2021/10/03 08:55
ゆっきさん、簡単そうだと思ったのがまちがいでした~
アバター
2021/10/03 08:54
コナンさん、ルームランナーすると腰が痛くなるのー
アバター
2021/10/03 08:48
筋肉使うことをためらっていたら痩せないよ。
アバター
2021/10/03 08:03
お腹出てるのかー!
それはぜひダイエットしないとダメだなぁー(笑)
アバター
2021/10/03 06:19
難しそうですね~~ヨガも!!
アバター
2021/10/03 04:32
ルームランナーに、しなさい!^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.