Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
教会広場 3

13個  ヒツジ 教会  4択・・・自動車

アバター
2021/10/03 11:50
こんにちは^^
何時もおおきに<m(__)m>

今朝も日曜日恒例の山の青空市場行って来ました^^
最近、野菜高いから重宝してますw
爽やかな秋風が吹いて、コスモスが揺れてました^^

今日も明るく楽しく元気よく、
ファイト1発!素敵な笑顔で日曜日をお過ごし下さいませ^^
豆腐サラダも(・∀・)イイネ!!
アバター
2021/10/03 08:14
Makoちゃん・・又来ちゃった
そうだねぇ。。今回の総裁選挙は、派閥をそのまま組み入れた感じがしますね
これで明日かな総理が選ばれるわけだけど、なんか、安倍さんから変わってない
そんな路線になる・・議員さんも、同じなんだね、サラリーマン化してる
出世したいんだね、高い給料をもらって、誰一人給料下げて。。。
いうやつ一人も居ない、与野党同じだけどね・・又話しませんか
アバター
2021/10/03 07:54
Makoちゃん おはよう
なんかねぇ・・何時も逢って話してる気がしてならないんですよ^^
中が良いのかなぁ?それともコメント必ず返してるからかなぁ
とにかく楽しいことは、気楽にしましょうね
色んな話がしたい・・そんな気がします
話しやすいんだろうねww
アバター
2021/10/03 02:09
そっかー、無駄じゃなかったんですね

僕の職場の女子たちもいろいろなマスクをしていますよ
刺繍入りや色とりどりのとか
女子たちはなんでも上手く美化しますね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.