Nicotto Town



重賞予想


【スプリンターズS】
◎ジャンダルム
○モズスーパーフレア
▲レシステンシア
☆ダノンスマッシュ
△クリノガウディー
△ピクシーナイト

土曜の中山はまだ乾き切ってへんかったけど時計はそれなりに出てたし相変わらず内や前有利な傾向。去年とは違って後方から外を回すような競馬では厳しい。展開はビアンフェがどこまで主張するかはわからんけど恐らく今年も逃げるのはモズスーパーフレア。今の馬場なら32.8-34.3=1.07.1くらいで想定。◎ジャンダルムはここ2戦出遅れてるようにまたやらかして1秒で終わる可能性はあるけど春雷Sのパフォーマンスからコース適性、能力共に充分足りるしゲートさえ出れば前にも行ける馬。他の人気馬にも死角はある中で比較的クリアしやすいかなと。単勝・馬連・3連複。

アバター
2021/10/03 11:53
今日はまた暑いよね~ これからかな?勝てます様に!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.