Nicotto Town



失態。

今日は半日だけでしたが休日出勤☆

ほぼほぼ外作業な事は分かっていたのですが、現場について大ショック(>_<)

水筒忘れたぁ~(>_<)

お茶準備して玄関まで持って行ってたのに…取りに帰る時間も、買いに走る時間もなく諦め。

今日はほんとにいい天気ね☆
いい天気過ぎて暑さ半端ないね☆
真夏日ですか?

結果、干乾びた~(*´з`)カラッカラ!

途中で限界を感じ、建物の中に(勝手に)避難。
そして水分を求め逃亡w
そのまま失踪ww

で、捜索願出てた(*‘∀‘)

勤務時間終了の間際に出没し、スタコラ帰宅(=゚ω゚)ノ

帰りの波に乗り遅れるとサービス残業になっちゃう!

ので後ろは振り返らないっ('Д')
帰ったもん勝ち♪

午後はウトウトする度に猫パンチを食らいながらもお昼寝☆
最終的にネコさんに足を噛みつかれ撃沈した今日でした(^-^;


アバター
2021/10/04 00:14
せっかくお茶を用意したのに忘れちゃうのって ショックですよねー。
私も たま~に忘れちゃいます・・・。
家に帰って 忘れたお茶をグラスで飲むので無駄になるわけじゃないんですけど
淹れただけで 使ってない水筒を洗っていると
なにか妙に空しい気分になりますw
アバター
2021/10/03 16:53
こんにちは、ゆかむぅさん。
水筒を忘れて…うっかりさんですねw (´艸`*)
うんうん、そんな(どんな?)会社なら、
それくらいに、あしらっておけばいいんじゃないですかw
ネコちゃん(かまってちゃん?)の攻撃も、可愛いですね♡
アバター
2021/10/03 11:19
おつかれさまでした。
失礼なんだけど、読んでたら、ゆかむぅさん、可愛い♡と思ってしまいました。
その後、水分とはめぐりあえましたか?
アバター
2021/10/03 09:13
大変だったね
熱中症気を付けて下さい
猫ちゃんがいるんだ うちはウサギだよ
今日はゆっくり休んでください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.