Nicotto Town



おみくじw

ニコットおみくじ(2021-10-02の運勢)

おみくじ


おみくじはめったに引きませんが(^^;)
気が向いたので引いてみましたwww
なかなか良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
取り組んでみます!

アバター
2021/10/06 00:07
結さんw凶ってなかなか引き当てないけどw
今が一番悪いなら、これ以上悪くなることはないってことでしょ(^^;)
凶も悪くないかもですよ( *´艸`)
アバター
2021/10/05 23:32
こんばんは、まあ、そうなんですか?京都は何度か旅行していますが

残念ながら、清水寺は修学旅行以来行っていないんですよ^^;

アバター
2021/10/03 23:43
結さんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

京都の清水寺で引いたことはありますか?
けっこうの確率で凶だった記憶が?www
アバター
2021/10/03 23:23
こんばんは、リアルなおみくじはたま~~~~にひきますが

凶って入ってないんじゃないかな?ひいたことが無いから^^

確かに普通に見れば読めるけど

 書けない字って結構ありますよね^^;スマホやPCを使うことが多いから^^;
アバター
2021/10/03 08:22
結さんwコメント&お祝い(人''▽`)ありがとう☆

(´ー`*)ウンウン私もめったに出ないw
「くじ」って漢字難しいなぁ~
文字書かなくなってきたから何でも忘れて来てる
まぁ、籤は最初から知らないけどねwww( *´艸`)
アバター
2021/10/03 08:18
ノエルさんwコメント&お祝い(人''▽`)ありがとう☆

昨日はお昼に引いたからラッキーデーが長くて良かったw
いつもは23時とかその日が終わりそうな時引くもんだから
ラッキー感じるのもちょっとの間(^^;)
まあ、悪い結果の時はその方がいいけどね( *´艸`)
アバター
2021/10/03 08:14
げんさんwコメント&お祝い(人''▽`)ありがとう☆

ビギナーズラックってやつかもね(^^;)
今後は月一ぐらいで引いてみようかなw
アバター
2021/10/02 23:42
こんばんは、滅多に出ないわ~~~大吉も大大吉も^^;

籤運無いからね^^;

明日は週末を楽しんでね~~~~
アバター
2021/10/02 23:25
ももちゃん、こんばんわ~♪
土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ニコットおみくじ「大大吉」げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
良い日曜を~★(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/10/02 15:49
こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
そうですか、気が向かれましたか。
そうですね、大大吉は最高ですよ。
良いことがあるのかもしれません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.