Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
展望広場 4

何とか10個だけど、今日はどうかな~~(;^_^A

アバター
2021/10/03 20:48
ぶびぶび、あれ?

ここにはコメくれて、伝言にはないけど?
手抜きじゃない?(。-`ω-)笑
〇〇な事ばっか考えてるから~~~!w
まぁ、確かに、脱いで欲しいかな?(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/10/03 20:46
夏子ちゃん、こんばんは^^
いつも、日記と伝言にコメo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

それも楽しくて良いね~~♪
アバター
2021/10/03 01:45
じゅんちゃんに忖度したんだよ~♪
脱いでほしそうな目で俺を見つめてたから~
でもエプロンを脱ぐのは二人だけの時にね♡
あっ!お部屋は暗くしてね(/ω\)
あははっ♪超○○だね~(笑)
それはそうと~
なっちゃん可愛いコトしてるやん♪(≧▽≦)
この勢いで一緒に裸エプロンする~?(笑)
アバター
2021/10/02 22:48
かわいいね^^
夏子はコーデ寄せないとだから、友ちゃんに合わせてます。
今回のお遊びなんだけどね。

この背景もあまり使ってない…
アバター
2021/10/02 22:03
なつ、こん^^

珍しく、大差ついたんだね~~ww
しかも最低の6個だったん~?(;^_^A

あははw
所かまわず、暴れちゃって~~~OKw笑
ぶびぶびは大喜びだから~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/10/02 22:00
ぶびぶび、ところで、なんで脱いだん?w
どなたかの要望?(≧m≦)ぷっ!
私じゃないしな~~(。-`ω-)
やっぱり、超〇〇が証明されたね~~?あははw
もう~、そのエプロンも脱いじゃえば~?(*ノωノ)
アバター
2021/10/02 21:57
いちごちゃん、こんばんは^^

珍しく10個もらいました~(*^^)v
昨日、フリマでゲットしたホヤホヤコーデで~すww笑
アバター
2021/10/02 21:40
こん^^

(゚∇゚ ;)エッ!?10個って貰いすぎでしょ~ゞ(≧m≦●)ぷっ笑
やっぱ負けだった~しかも最低の6個だったし~w
もう~暴れる~٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!
って自分の所で暴れないでここで暴れてどうする~?(゚m゚*)プッ

ぶびおさん なつの月なんて…ないし~(>_<)
今日は4個も差があったし~^^;
ぶびおさん履いてない?もしかして~裸にエプロン?(*≧∀≦*)
やっぱ…超がつく〇〇だね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2021/10/02 16:50
やっぱ今月なつの月にならんかったね~
まぁまだ分からんけど~(笑)
すっかり秋の装いだね~♪ヾ(≧▽≦)ノ
ぶびぶびは逆に脱いじゃったけどね(笑)
アバター
2021/10/02 16:00
じゅんちゃん、こんにちは!
おぉ‼10個はいい感じだね~☆

10月だから秋コーデ♪かわいいなぁ~(*^-^*)
今月もよろしくね❤︎




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.