Nicotto Town


ぷちとら2nd


【愚痴ぐち】三連休の代償


10月になりましまね~。
この涼しい風を受けながら出勤するのは大好きです!


でも、月末締めは嫌いです☆


昨日は本当に忙しかったんです……。
いつもなら問題なく取得できるデータが取れないし、前日のデータの修正と、お昼も食べずにずーっとPCとにらめっこしてました。
今日も昨日やり残した作業と月末締めを処理するなんて考えたくなーい!しかも月末に三連休シフトだったから業務量が多い!
夢でも仕事してたから疲れ溜まってるですけど(´д`|||)


そもそも直属の上司とシフトのすれ違いで2週間も会ってないのも問題かと!相談相手いないじゃーん!( ´△`)
いろいろ聞きたいことあるから早く月曜日きてくださーい!

アバター
2021/10/02 09:57
おはようございます(´▽`*)
昨日までの疲れ、ハンパないと思います(~_~;)
月末締め、何とか早めに終わりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.