Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


季節は終わってるけど・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

季節が終わったからか?
フリマで背景
「レトロなバス停と心に残るひまわり畑」が
おまけでついてきた。
まだ、夏日になるって言うから、ま、いいか。
この背景は購入しようかどうか迷っていたし。
いかにも夏!って感じが好きです。
今日はレトロな町を散策です。

アバター
2021/10/03 07:43
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2021/10/02 22:30
可愛いコーデですなう。

良いなう。
アバター
2021/10/02 15:06
ふありさん、そこが「レトロ」なんでしょう!
るるもさん、これはいい感じですよね。
bonoさん、そっかー、ゲットできるといいね。
ねこ社長さん、なるほど、さすがです。
アバター
2021/10/02 12:54
ニコは季節は関係ないにゃん!
にゃんは・・・・・
桜にゃん=^x^=
アバター
2021/10/02 12:40
わ〜〜
いいな〜〜〜〜
bonoも狙ってた背景だ〜〜〜
アバター
2021/10/02 11:18
背景のおまけは嬉しいですね^^
まだ活躍できそうです♬
アバター
2021/10/02 08:47
バス停に貼ってあるサイダー(?)の広告がいいですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.