Nicotto Town



冷凍食品

ニコットおみくじ(2021-10-02の運勢)

おみくじ


近頃の冷凍食品は美味しい。

昨日味の素の餃子食べたけど、

皮がぷりっぷりで具の味もいいし

美味しかった!

冷凍うどんもコシがあって美味しいし、

冷凍カルボナーラもセブンのが美味しい。

冷凍野菜はいまいちだな~

冷凍枝豆はいけるけど。


アバター
2021/10/02 23:16
試練さん、たしかに中国産が多いかも~
アバター
2021/10/02 23:14
冷凍野菜は中国産が多いので買わない(。・ω・。)
アバター
2021/10/02 22:08
レインさん、王将より味の素だよね!
アバター
2021/10/02 21:20
ああ~餃子ね
王将より
味の素の方
推し
アバター
2021/10/02 11:00
みみさん、枝付きの枝豆はそりゃ美味しいよね~
アバター
2021/10/02 10:49
はじめちゃん、おはよぉー。
うんうん、最近の冷凍食品美味しいよね。
枝豆はね狭山市に行って、畑から取ってきて塩で茹でるのよ。(笑)
アバター
2021/10/02 09:38
ウサピョンさん、枝豆は冷凍だと一年中食べられるからいいよね~
アバター
2021/10/02 09:05
冷凍食品結構おいしいですよね~
特に枝豆は良く買います
アバター
2021/10/02 08:38
ほたさん、冷凍うどんすごいよね~、お好み焼きやたこ焼きが冷凍庫に入ってるのね?いいなあ
アバター
2021/10/02 08:37
今の冷凍食品すごくクオリティ高くて美味しいよね^^
冷凍うどん大好きw
お好み焼きやたこ焼きも美味しくて、常に冷凍庫に入ってるかも♪
アバター
2021/10/02 08:30
コナンさん、ラーメン屋やってたから餃子の焼き方はばっちりですよ~
アバター
2021/10/02 08:26
餃子は、予めフライパンを温めておいて、火を止めた後に、餃子を丸く並べましょう。テフロン加工フライパンでも 少し油をたらすといいでしょう。少し強火で焼いてください。少し焼けたくらいに、片栗粉を溶いた水(これがポイントです)を入れてフライパンに蓋をしてください。水の量は、フライパンの大きさによりますが、餃子の下がつかってフライパン全体に広がるくらいです。㊟多すぎないように。そのまましばらく蒸らしてください。それで、美味しい羽根付ぎょうざの出来上がりです。お皿にそのままひっくり返すと上カリカリ下ふっくら餃子。うつす前にへらかなんかで動かしてみたほうがいいですね。^ ^コナン3分間クッキング でした。 =^エ^=
アバター
2021/10/02 08:10
ソラさん、たこ焼きも美味しいね~^^
アバター
2021/10/02 07:58
餃子もたこ焼きも美味しいよね〜^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.