Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 7

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   11個!(^^)!
久々に7個やぁ~~^^

4択は、   お菓子

占いは、   中吉w

今日は何の日?
豆腐の日
1993(平成5)年、「とう(10)ふ(2)」の語呂合わせから、日本豆腐協会が制定。栄養豊富な豆腐をPRするのが目的。



信じてごらん、笑顔から全てがはじまるから
- 尾崎豊 -


I LOVE YOU~~♬ 今だけは悲しい歌~~♪

I LOVE YOU   懐かしいなw

今日は豆腐ですね^^(・_・D フムフム
冷や奴か?湯豆腐か?麻婆豆腐か?   迷うねぇ~~w

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^


アバター
2021/10/03 00:25
こんばんは。

豆腐の日・・・知りませんでした(-_-;)

豆腐サラダもいいですよ(^_-)-☆
アバター
2021/10/02 16:08
こんいちは、ほっしゃんしゃんさんもお疲れ様です~~~(^ー^)~

今日は昨夜干したお洗濯を取り込んだり、今朝洗ったお洗濯を干したり

それが終わって、夕食を作りながらお惣菜の下ごしらえ

これをしておくとお弁当作りが楽なんです^^

今夜はカレーライス&ポテサラ&野菜スープです~~

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/10/02 14:57
豆腐の日、豆腐好きですか?私は苦手です。納豆も苦手、身体にいい物、嫌いです。
でもおかげさまで、健康には自信あります。

尾崎豊、I LOVE YOU,だれか歌って―
アバター
2021/10/02 14:23
こんにちわ~
尾崎豊の I LOVE YOU はいい曲だよね^^
今日は暑いから、冷奴がいいわぁ~♪
素敵な週末を過ごしてね♫
アバター
2021/10/02 08:15
おはよう~ございます~
わたしは6こでしたよ~
豆腐で、12個だったらよかったな♥
アバター
2021/10/02 05:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キラ☆キラ一緒だよ~

今日はお豆腐の日なんだね
色々な日があるのね~
何が良いかなぁ~迷っちゃうね(^O^)

尾崎豊の言葉一つ一つに意味があった感じがするわ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.