Nicotto Town



10/2 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ショップ広場 7

10/2 キラキラ

展望広場とショップ広場

4択は お菓子 だって



もせず家にある物でご飯

こんな時こそ備蓄の出番
東日本大震災以降「備蓄ローテーション」って言葉を聞くようになった
いわゆる"消費期限が近づいた物を消費"して捨てるのを辞めましょうって事なんだけど
うちは水2L6本入りのダンボールとレトルトカレー、中華丼、親子丼など
3日分を食料庫に備蓄してます
お米は電気が止まっても卓上コンロ使えば炊けるからね
なので昨日はそれらを消費しての夕飯
毎日等しく時間は過ぎているのに備蓄品って思い付いた時しか確認しないから
意外と消費期限迫ったものが多くてびっくりした(;´Д`)
中には残りあと一週間ってのもあった;;
経験者のくせに喉元過ぎると色々忘れるのってホントダメね(._.)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.