Nicotto Town



可愛い


お仕事帰りに今日もはんてん探して別のお店に…
 
んーー‥‥‥
 
やっぱ売ってないなぁ。
季節かぁ、やっぱり。

しかし前はどこで買ったんだろ?
 
去年までの
あったかくて、
うごきにくいのを求める旅は続く(´っ・ω・)っ
 
 
☆☆
 
 
さて、
フリマでのコトバ選びって難しいなって思うことがあります。
 
うにはよく変なことを書いて募集してるのですが、
普通に「可愛いの希望」とかで募集することだってしてます。
 
ですが、ときたまピントのずれた応募が来ます☆
 
うにの中での可愛いは、
動物やなんとなく可愛い感じのアイテムやぬいぐるみ、
ハートやふんわりした色合いの何か…そんな感じなのですが、
応募でちょこちょこくるのが、男性専用の女性服(≧▽≦)きゃぁ
 
ん-…たしかに可愛いんだけど、そっちじゃない。
「女装✕」って入れないといけないのかしら…といつも思います。
(そして何となく増えていく男の娘服…(←結局交換しちゃってるし))
 
あと、
「子供っぽいもの」とかも募集したりするんですが、
かなりの確率で来るのが飛行機の着ぐるみ。
あと、ひよこ。
 
…ちがうの、それじゃなくて
おもちゃとか文房具的な感じのものが…><
 
まー…
ひよこやあひる関連とかは好物なのでたまに嬉しいけど♪
  
字数制限の不自由さが生む、不思議な応募(∩´∀`)∩♪ 
 
何にせよ、
「応募」の文字があると嬉しいよね☆
それが大したものでなくて、がくーってなるとしても。
 
毎日繰り返す、
これがほんとの「運試し」、なのかもしれないね☆
 
 
 
最近の、どこも売れる要素がないのに、
何かわかんないけど、いいのと交換してくれた変な募集♪
 
出品:ひんやりスイーツかき氷(オレンジ色)
「大盛りカレーです」「カレーだって、ばっ><」
 
へんな募集に苦笑いで応募してくれたであろう、どなたか。
ありがと♪

アバター
2021/10/26 00:58
to ゆあ さん
ぐふ、お、覚えられてるのね、
なんかそれはそれで恥ずかしいような(/ω\)
何と交換したんだろ??メモ取ってないから正直覚えてないんだけど、
日記にしたくらいだから、なにか嬉しいものと交換いただけた気がする☆
 
うにのおうちは田舎の木造なので寒いのよ~(*'▽')だからあったか大事<はんてん
アバター
2021/10/25 15:34
この日記書いているときはまだ10月。
はんてんには、まだ早いにや~~。(*´ω`)
アバター
2021/10/25 15:32
あ!それ見たことあるような・・・。
uniさんだったんだ~。
応募何が来たの~??(*´▽`*)
アバター
2021/10/03 16:01
to るな さん
ありがと☆
優しい方、ほんとにおられるよね、どなたかお顔は見えないけど~
アバター
2021/10/02 13:03
あはーwおもちろいね♫楽しいねー♪(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.