Nicotto Town



状況悪化。

予想通り、今日お呼び出し食らった~(*´з`)

私だけでなく、この部署一人一人、上と個別懇談ですよ…
このクソ忙しい中( ̄д ̄)
大きな仕事入ってるのに今日じゃなきゃダメなの?
と半ば呆れ気味に上の元へ。

最初は聞かれた事に答えながら普通に面談していたのですが…

今職場の空気が最悪な事。
上の人による、この問題の対応の仕方が、結果今のこの最悪な空気を作っている事。
上の人間の保身的な対応が見え隠れし、下の人間は守られていない事。

等々…


話をしながらフツフツと怒りと疑問が…(>_<)

「今この話し合いに何の意味があるのか?」
「そもそもトラブってる双方の話を聞いて公平に対処したのか?」
「下を守る気あります?」

と思っている事の半分くらい言ってしまった(^-^;

まぁ、当然「守る為に皆の話を聞いてる」的なお返事が。

ど~こ~が~じゃー"(-""-)"

と思ったけどこれ以上話しても埒が明かんなと感じて終了~

結果こちらが消化不良だわ( `ー´)ノ
ちなみにナゼ思っている事の半分だけに、意見を言うのを留めたかというと全部バーっと言うと上が泣いちゃうから^^;
私より先に面談した人が「ハッキリ意見言ったら上が涙ぐんじゃって^^;」と言っていたから一方的に言うのはやめたw

明日は休日出勤☆
こんなに仕事ヤダ~と思っているのに休日までもっΣ( ̄ロ ̄lll)

でも、「仕事」と「個人の思い」は切り離す!!
大人ですから☆
きっと良い事あるって信じてるの(*‘∀‘)

ご褒美、降ってこ~~い♪

アバター
2021/10/02 23:13
面談の最中に上の人が泣くんですか!?wwwww
どんな上司なの・・・╮(︶﹏︶")╭ヤレヤレ・・・。
私なら相手が泣いたとしても 言うべきことは言っちゃうかなー。
「泣いたってダメですよ?泣いて何か解決します?」
って追い打ちかけちゃうかもww
  
上司なんて 何かあったときに責任を取るためと
下を守るために存在しなきゃダメなポジションなのにねー。
なかなか理想の上司っていないですね・・・(。-`ω´-)んー・・・悩ましい!!
アバター
2021/10/02 19:10
こんばんは、ゆかむぅさん。
将来の展望が望めないうえに、上司さんを含め、そこまで人間関係がこじれた
ゆかむぅさんの職場のことで、これ以上、私から申し上げることはございません。
これからも私は、優しいゆかむぅさんへの協力や応援は惜しみませんし、
そんなゆかむぅさんには、きっと良い事、幸せがあるはずです! (*^_^*)
アバター
2021/10/02 11:22
^((o(>皿<)o)) 嫌ぁぁぁぁぁ!!!
顔文字で表すとこんな感じかな?

ゆかむぅさんにいいことがありますように(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2021/10/02 09:34
しかし大変な職場ですね
今時まだあるんだ そんな職場
上がどうしようもないね 何かいい対策有ればいいんだけど
どんな仕事は分からないので アドバイスのしようが無いけど
何かいい事あるといいね ガンバレ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.