Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


変態と呼ばれて


みなさんこんばんは

何年かぶりにタウンに出て
昔よく話した人とばったりあったので
会話してみたら「この人は変態だから」
まわりに紹介された変態を地でいく
みんなのお兄ちゃんことなまにくです

なぜ初対面の人に紹介される形容が変態なのか
お兄ちゃんはただ妹のパンツをハムハムしたいだけなのに

これって普通だよね?

パンツのテイスティングは紳士のたしなみだよね?

あ、ちょ! まって!
なぜスマホを握りしめている
画面に出ている110って数字は何だ!
落ち着け、落ち着くんだ
オーケーオーケー、話しあおうじゃないか
いいか?押すなよ?
通話ボタン押すなよ!
押したらまたお兄ちゃんが塀の中にドナドナされるんだからな!

アッーーーーーー!!


というわけで
リマスターが出たね
前回のプレ企画で出した子ヤギがまさかのリマスターって
また買っちゃうかもしれないじゃまいか!

チシャネコ系を買ってるひともポツポツいるね
あの手とシッポも持ってるけど
あれはパジャマコーデに合うんだよね
魚被ってる場合じゃないかもだぜ

そんなこんなな悲喜こもごもなニコタ生活ですが
なんとなくだけど



久しぶりにアレ

アレを行ってみようか?

非課金応援なまにくクジin2021

◆参加資格◆
友達限定
非課金ユーザー限定

普段Pアイテムを買えない友達限定で
クジをやります

◆ルール◆
応募者はコメントに「非課金です」と断言してください

001~999の中から
好きな数字を書いてください

後に発表する数字に一番近い順から

1等 2000P 1名
2等 現行Pアイテム3点 1名
3等 現行Pアイテム2点 1名
4等 現行Pアイテム1点 3名

あと気が向いたら一番数字が遠い人に
最下位賞があるかも


いや、ホントに久しぶりだよね
なまにくクジは
今回はヒントとかそういうの一切無し
てかまだ数字決めてないから
いまから適当に考えるよ

1等はウエブマネーの番号
2~4等は代理購入って意味です

さてさて、今回はどうなるだろうか

※締め切りは10月3日(日)お昼の12:00です

締め切りました

アバター
2021/10/02 23:39
お兄ちゃんこんばんは。
ずっと非課金なので、参加させて頂きます。
数字は、939でよろしくお願いします^^
アバター
2021/10/02 20:18
こんにちは、お気に入りに入れていたら、1 1 ・・・0を押したほうがよさそうなタイトル
で飛んできました。このあいだのアバの暖簾が女湯ではなく「少女湯」なら、間違いなくGo!してそうな
予感がしました。いやいや、奥が深いカテゴリです。

ってことで「非課金です」よろしくお願いします。
数字は412でお願いします。 6を加えたら某所の電話番号になります。


アバター
2021/10/02 18:54
お兄ちゃんこんばんはっ
今まで何度か課金をしてみたいなーと迷いつつも
結局した事がない非課金なので参加させていただきます!
数字は645でお願いします*
アバター
2021/10/02 18:08
お兄ちゃんこんばんは。
企画をありがとうございます。
「非課金です」応募させてください。
数字は 500 でよろしくお願いします。
アバター
2021/10/02 17:41
おにいちゃん、こんばんは。
改名中の✽桜香✽です。
こんななりしてるんで、勘違いされやすいんですが、完全な「非課金」です。
P物は、ありがたいことにプレサークルさんやおにいちゃん含め優しいお友達にお世話になっております。
あとは自力で、4択、広告、キラキラ、フリマでアイテム増やす、突発企画してくれてる方発見して、参加させてもらうなどしております。

数字はもちろん「110」番♪。おにいちゃんの企画だし、せっかくなので。
よろしくお願いします<(_ _)>。
アバター
2021/10/02 17:33
こんにちは!
またまた、すごいプレ企画ありがとうございます。^^
参加させて下さい!非課金です。
数字は 153 でお願いします。
よろしくお願いします(*^-^*)


アバター
2021/10/02 16:36
こんにちは、非課金です♪
番号、135でお願いします!
アバター
2021/10/02 15:07
こんにちは☆ えっと、友だち登録はしていただいていますが、
友だち基準に満たなかったら却下してくださいm(❁_ _)m

非課金です(*^^*) 数字は888で(❛ᴗ❛ )

よろしくお願いします(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2021/10/02 14:21
↓ちょっと書こうと思ったよ。

だって「ひかきん」で変換すると「ヒカキン」ってなるんだもんw
アバター
2021/10/02 12:16
誰か一人くらいは「ブンブン、ハロ~ニコッとタウン、どうもヒカキンです」
とか書いてくるかと思ったが
んなこたぁねーな
アバター
2021/10/02 10:38
お兄ちゃんこんにちは!

「非課金です」ずっとポイントサイトや3Pクイズでしのいできました。
キラキラ交換をしまくってキラキラ貧乏でもあります。
3ケタの数字、となると いろいろ邪念を振り払っても
「777」しか思い浮かばない。車のナンバーも「・777」です(←嘘)
よろしくお願いします(*'ω'*)
アバター
2021/10/02 09:08
↑ 魚柱になったの? 全集中エラの呼吸 壱の型をやってー!w

非課金企画実施ありがとうございます。
うん、完全「非課金です」 4択とキラキラだけでニコタ頑張っています。

数字は「102」でお願いします (._.)
アバター
2021/10/01 23:46
お兄ちゃん こんばんは('◇')ゞ

筋金入りの「非課金です」   
( *´艸`) わくわくな企画ありがとうございます♪
参加お願いしま~す。・・・勝負数字は「222」です。
ワクワクします。宜しくおねがいします。

アバター
2021/10/01 22:40
こんばんは!
日記を楽しく読ませていただいています!
pコインは広告の無料アプリインストールでコツコツ貯める、
非課金です!
非課金判定としても、お話はできていないので友だち判定としても
微妙かもなので可能で有れば参加させてください(^^;
一応数字は999でお願いしますm(_ _)m
よろしくお願いします
アバター
2021/10/01 22:15
こんばんは、友だちより参加失礼致します。

主催者様とは、お友達になっておりますが
全然お話しできてないのでこんな私が参加
しても良いのかとも思いますが…。

非課金です!数字は…7でお願い致します。

前回の企画といい今回も素敵なプレゼント企画を開催してくださってありがとうございます!!

よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ


アバター
2021/10/01 22:15
なまにくお兄ちゃんこんばんは^^
時々来ているだけですが、友達として参加させていただけるならというかさせてください。
毎日の4択が頼みの綱の非課金です。
好きな数字は385です。
よろしくお願いします(o^―^o)
アバター
2021/10/01 22:06
こんばんは。
楽しそうなので参加させてください。
Pは4択でコツコツ貯める非課金です。
好きな数字…666でお願いします。
よろしくお願いします。
アバター
2021/10/01 22:03
こんばんは。
豪華な企画ありがとうございます。
非課金です。
好きな数字は111です。
くじ楽しみにしています。
よろしくお願いします。
アバター
2021/10/01 22:00
こんばんは!
あまり絡んでないけどお友達の私でも参加出来るなら参加したいです…!!
非課金者です!!!!!
38でお願いします
よろしくおねがいします♡”




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.