Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ペット海浜公園 6

合わせれば10個^^;


朝からと言うか昨夜から時折どしゃ降りのお天気でした
風が思ったよりなかったので
ちょっと強めの雨?って感じでしたが
気温が低く湿度が夏よりはなかったので長袖着用です
夕方頃には雨も止みこの辺は台風と言うような気がしませんでした
海沿いの方が大丈夫でしたでしょうか?

ハハロウィン月間ですね
ヴァンパイア、オオカミ、ミイラ、魔女、カボチャw
アイテムも色々あるので
今月は毎日倉庫を漁ることになりそうです^^;

アバター
2021/10/02 21:49
>ナンシーさん
どうにかしたいですね^^;
アバター
2021/10/02 21:12
ハロウィンコーデたくさんありますからね。
探すのは大変です。
アバター
2021/10/02 20:35
>みかんさん
被害がなくてなによりでした^^
アバター
2021/10/02 20:29
思ったより風が強かったけれど被害なく大丈夫です。ありがとうございます!
アバター
2021/10/02 19:50
>LEAFGさん
こちらは結構降りましたよ^^;
海沿いの方が大変だったようですね

>ケイトさん
ですね~w
アバター
2021/10/02 08:30
ハロウインですよねー
アバター
2021/10/01 22:42
こちらはあまり雨が降りませんでした・・・
台風から結構離れてたからかな・・・^^;
アバター
2021/10/01 21:48
>rukaさん
停電がでるほど台風が酷かったんですか?
被害の方はありませんでしたか?
本当に一年があっという間に過ぎますね・・
アバター
2021/10/01 21:41
こちらは日中は結構降っていましたが今は止んでいます。
県内では停電があったみたいですが…(>_<)
もう、ハロウィンシーズンなんですね~1年が早いです@@
アバター
2021/10/01 20:58
>みかんさん
かなり台風の影響があったんですね@@
被害はありませんでしたか?
アバター
2021/10/01 20:56
我が家の駐車場に設置してある段差スロープ(家の前が坂道なので)
大雨だといつも隣の家の前に流されるんですが、
今回は風で道を挟んだ前の家の壁まで流されました∑( ̄□ ̄ノ)ノ  



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.