Nicotto Town


もぐもぐ日記


キンモクセイ嫌い

先日街中の普段あんまり通らないところを自転車で走ってたら
どこからかかすかにキンモクセイの悪臭がした
気のせいだったかもしれない
まだ時期尚早か???
キンモクセイ嫌いだー


まえに握力を鍛えるハンドグリップ買ったけど
毎日ちょこちょこニギニギしてる
最近20回できるようになってきた
成果出てるかも?


先月自転車で走ったのは241km
今はもうある日調子に乗って足をつったりしないように
遠くにお出かけするのは慎重にしてる
無理せず走ろう


ワクチンの2発目を6日に打つ!
接種済証を早く完成させたい
でもこれから毎年打つのはちょっと嫌だ

ワクチンが済んで落ち着いたら歯医者の予約する
行きたくないよう~
超行きたくない!!!


先月も訪問してくれた方ありがとん!
今月もがんばって生き延びましょう!
今月の26日はわたしの誕生日です!

アバター
2021/10/05 21:16
>みえこちゃん
樹木が無いと野鳥も少なそうでさびしいな!
キンモクセイまじで嫌い~

>とおるさん
キンモクセイなんて植える人の気が知れないさー
自転車は昔は毎月300kmを目標にしてたのさ
でももう年かもしんない!
ワクチンで死なないようにするよ

>せんとらるさん
キンモクセイが嫌いだって毎年言ってるのばれた?

>るるもちゃん
歯医者なんて絶対定期的に行きたくないさー
もう考えるのが憂鬱さー
いやでいやで仕方がないさー

>ぼのさん
コロナ社会は永遠に続くかもしれない

>あきずくちゃん
科学的な効果より「打った人」っていう社会的立場が重要さー
アバター
2021/10/02 23:54
ワクチンうっても2回目の2週間後から効果を発揮するんだっけね 
2回もうつのにどんそくだわぁ
アバター
2021/10/02 04:43
そうなんだ・・・・
コロナはクマっちゃうね〜〜〜
アバター
2021/10/01 22:39
歯医者は行ってきました。
めっちゃ歯科衛生士の人に歯磨きのダメ出しをされました。
歯石取りと綺麗にしてもらい、奥歯の詰め物が取れて虫歯に
なっているというので治療して貰いました^^;
もう口の中が工事現場m(_ _)m でも一応終わったから、来年までは
行かないで済む予定です♬
MOGさんもがんばってね♪
 
10月も無理なく楽しくがんばって乗りきりましょう。
アバター
2021/10/01 21:02
金木犀ネタ来たね
ワクチン接種2回目副反応出ませんように
アバター
2021/10/01 20:53
こんばんは ♪
キンモクセイが嫌いとは、ちょっと意外ですね。
芳香剤とかでもよく使われていますが、あれも駄目なんですね ^^;

自転車で241Kmって結構、走ってますね。
握力も鍛えて、自転車も乗ってだと、段々体力がついてきそうですね。
まぁ、無理しない方が良いですけど・・・。

ワクチン2回目だと、副反応が出ている人が多いみたいですので気をつけて下さい。
・・・気をつけようがないですね ^^;
ともあれ、頑張って下さい (^^)/

今月も頑張って生き延びましょう。

それと、誕生日、おめでとうございます !!
忘れないうちに先に言っておきますね ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
アバター
2021/10/01 20:33
金木犀お嫌いですか^^;
私の住んでいるところは本当に樹木がないので
季節の移り変わりが分からず残念です><
歯医者は嫌ですよね・・・
それでも痛いよりはマシなのでがんばってくださいね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.